INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2013-2014年 しじんのうた > 【稽古場レポ】四国の皆さん寄ってらっしゃい観てらっしゃい!



【稽古場レポ】四国の皆さん寄ってらっしゃい観てらっしゃい!

年末の稽古場にお邪魔してきました!寒い!

INAGO-DXは来年1月「四国劇王決定戦」に参戦します
---------------------------------------------------
2014年1月18日(土)・19日(日)
シアターねこ(愛媛県松山市)
四国劇王決定戦(第1回中国ブロック劇王として参戦)
---------------------------------------------------

稽古場では武田さんと水島さんが二人芝居の真っ最中

IMG_3355.jpg 

「エチュード※をやりながら台本を直してます。水島くんが考えたところもあるんですよ!」と話す武田さん
一方では、変わったばかりのセリフをせかせかと書き留めている水島さん

※台本がない状態でアドリブで行う寸劇です
 大筋の設定を決めてから始めることが多いようです

四国劇王はどんな舞台になるのでしょうか?
年末まで稽古は続きます…!

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
