INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2013年 踊り場があったら踊れない > 【情報発信】第五回公演「踊り場があったら踊れない」無事に踊りきりました!

スポンサーサイト


【情報発信】第五回公演「踊り場があったら踊れない」無事に踊りきりました!

INAGO-DX ROUND5 『踊り場あったら踊れない』
おかげ様で全公演、盛況のうちに無事終了いたしました。

s13タイトルt

ご来場頂きましたたくさんの皆様、また数々のご声援、
本当にありがとうございました!

<公演中や稽古場の写真などFacebookアカウントにて更新中です!>

【次回予告!!】
INAGO-DX ROUND6/2014年秋~冬頃 公演予定!!(詳細未定)

round6.jpg

ひとまわりも、ふたまわりも成長したINAGO-DXをお目にかけられるよう、
精進してまいりますので、今後とも御贔屓のほど何卒宜しくお願いいたします!

【ROUND5オリジナルTシャツ予約販売!!】


劇中でイナメンが使用していたとってもキュートな一枚★
※受付終了いたしました

terisusample_20131001212051e39.jpg

公演Tシャツを一般販売するのはINAGO-DX初!
寝間着に!次回公演の観劇に!
ぜひ皆様のおうちで愛用ください!


※こちらの受付は終了いたしました

スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
