INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2013年 踊り場があったら踊れない > 【公演情報】公演チケット販売に関するお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【公演情報】公演チケット販売に関するお知らせ

いつもINAGO-DXを応援してくださっている皆様、ありがとうございます!
最新公演「踊り場があったら踊れない」
初日(9月28日土曜日)チケットがめでたく完売となりました!!
(3年ぶりだけど忘れられてなかった…!よかった…!!)という制作さんの喜びの声が聞こえてきます…(´ `*)
皆様本当にありがとうございます!!!

「まだ予約してなかったのにー!(´;ω;`)」な皆様、大変申し訳ありません…!
29日はまだお席に余裕がございますので、是非!
日曜日に男だらけのむさ苦しくて愛くるしい(?)舞台をご覧になってはいかがでしょうか(`・ω・´*)

あわせて、当日会場でのお座席についてご案内をさせていただきます↓
--------------------------------------------------
<2013年公演の会場お座席について>

既にご存知の方もおられるかもしれませんが、今回上演会場となる
多目的スタジオには会場内に常設の客席イスがありません。
そのため、パイプ椅子を並べて客席を作るところからスタートします。

長時間の着席が苦手なお客様につきましては、
ご自身の座布団やクッションなどお持ち寄りいただければ幸いです。

大変お手数をおかけいたしますが、ご協力のうえ、観劇を心から楽しんでいただけることを
メンバー一同心より願っております。どうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。