INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2013年 踊り場があったら踊れない > 【自己紹介&インタビュー】山田健太



【自己紹介&インタビュー】山田健太

IMG_1393.jpg

●名前/山田健太(やまだ・けんた)

●所属/無所属(休眠中)

●活動履歴/
【主な出演作品】
「半神」(天辺塔 さま公演)
「ブルーストッキングの女たち」(演劇引力廣島公演)
「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」(ちぃむ作造 さま公演)
「闇・ヲ・討・ツ
 ~デビルな王子といけないナース、箱詰めヤドカリ2万マイルの引越篇~THE☆AGAIN」
(INAGO-DX公演)
「LASTRAIN★FISTRAIN」(INAGO-DX公演)

●本公演での担当/役者

●本公演に対する意気込み/
3年ぶり3回目のINAGO参戦なので、3公演のうちどこかで・・・ブファッ・・・!!!
体力が無いけれど、体力を増強する時間はもっと無いので、体力を常時素早く回復する方法を見付けようと思います。

Q 「INAGO-DXの稽古が始まって数ヶ月経ちますが、その間でドン引きしたことはありますか?」
A 自分の汗が染みこんだシャツの信じられない香り。くさすぎどんびき。

Q 「今年は驚くほどの猛暑が続いていますが、暑さ対策を教えてください!」
A 対策する程の暑さではないです。

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
