INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2013年 踊り場があったら踊れない > 【自己紹介&インタビュー】三浦有美

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自己紹介&インタビュー】三浦有美

201212222310000.jpg

●名前/三浦有美(みうら・ゆみ)

●所属/音声学講座広島
(http://homepage1.nifty.com/hiroji-/onsei/top.htm)

●活動履歴/
中学から演劇を始めて、近づいたり離れたり泣いたり笑ったり怒ったりなんだかんだありながらも今も元気に続けております。

●本公演での担当/衣装・小道具

●本公演に対する意気込み/
INAGOスタッフ業が久々なので、勘を取り戻すのに苦労しつつ、悩みながら楽しんでおります。
皆様の記憶に残る衣装や小道具ができるようしっかりやりたいと思います。

Q 「INAGO-DXの稽古が始まって数ヶ月経ちますが、その間でドン引きしたことはありますか?」
A うーーーーん、これといって特に思いつかないです。・・・・最近脳みそがちょいと飽和状態で思い出せない。そんな自分に引いた・・・。容量小さい(ーー;)

Q 「今年は驚くほどの猛暑が続いていますが、暑さ対策を教えてください!」
A 窓を開けてたまに吹いてくる風にあたる。冷たい板の間に直接寝転がる。木陰に避難する。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。