INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】7/11 稽古場に夏の風物詩参上!

スポンサーサイト


【稽古場レポ】7/11 稽古場に夏の風物詩参上!

お久しぶりでございます(・∀・*)!!
ブログ担当が公演チラシを作っていたため一時中断していた
INAGO-DX稽古場レポート、本日より再開です☆

今日はメンバー紹介も更新予定!
まずは11日の稽古の様子が届いているのでそれをご紹介します!

11日、稽古場にキャストが全員揃いました☆

円になってポーズを回していく練習で、隣の人と同じポーズをまた隣に回すはずなのに
白井さんにミラクルが・・・!?

みんな、相手を撃つポーズをしながら「バキューン!」という言葉を回していたのに
白井さん順番が来たとたん・・・

武「バキューン!」
水「バキューン!」
山「バキューン!」
白「ズキューン!!!」
岩「・・・・・・・・」

いきなり音が派手になってしまいました。。。☆
集中が解けてみんな大爆笑☆
一気に脱力の図(笑)
みんな「も~白井さん~笑」

CIMG0084.jpg

続いて本日もダンス練習。
ダンスは表情も大事なんですね~
この表情はダンスのどこに出てくるのでしょうか☆

CIMG0093.jpg

見つかっちゃった!って顔にも見えますね~

CIMG0096.jpg

そして、ダンスの中の走りこみが止まらない~っっ汗。という岩本さん。
何か写真が躍動感あって怖い・・・?

CIMG0097.jpg

CIMG0092.jpg

今日はなんと。。。稽古場にスイカが!♪

CIMG0090.jpg

江角さんからの差し入れでした~

CIMG0091.jpg

みんな食べる食べる☆

CIMG0106.jpg

CIMG0101.jpg

男性陣は昭和の子供たちのようになっていました(笑)

CIMG0098.jpg

CIMG0099.jpg

山田さん「ん?何?」


本日の「撮れちゃいました!」 はあの有名人が!!!? >>>
ゆうじろう!?ゆうたろう!?

CIMG0104.jpg

これは誰でしょう~?
口だけでてる・・・パーマン!?

CIMG0089.jpg
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
