INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2013年 踊り場があったら踊れない > 【自己紹介&インタビュー】林陽子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自己紹介&インタビュー】林陽子

IMG_1055.jpg

●名前/林陽子(はやし・ようこ)

●所属/なし

●活動履歴/
高校から演劇を始めて、卒業後はコント書きたさに劇団へ入団。
短編脚本公演のイベント「Meet The Scenario Writers」辺りから武田さんと喋るようになる。
劇団本公演「あな」(脚本:武田)で「絵描けるよね?」とスライドを担当。
そこからはなんとなく呼んでもらってはお手伝いをしています。
まさか上京した途端に「公演やるよ!」という電話をもらうとは思いませんでした。
お陰様で1~2ヶ月に1回ペースで稽古場に帰省してます。

●本公演での担当/
宣伝美術!(チラシ、DM、パンフレット、イラスト全般)
公演ブログ!(ここ)
スライド?(まだ今の時点で何を準備するのか依頼されてないがスライド自体はあるらしい)

●本公演に対する意気込み/
チラシ作り始める時にイメージを聞いたら
「沢山の人が階段を登ってる」「ごちゃごちゃしてる感じで」
「ウォーリーみたいなやつ」「(写真じゃなくて&手間がかかるけど)絵がいいなあ…」
と武田さんがはにかんで言ったので、好き勝手に描かせてもらいました。
よく見ると過去の公演作品に出ていたキャラクターが隠れているオマケつきです。

現時点でスライドの発注が音沙汰無く、もしかして今回使わないんじゃない?
と思っていたら、先月夏休みに帰省して稽古場行ったらスライド使うらしいです。
描くのが楽しみです。

Q 「INAGO-DXの稽古が始まって数ヶ月経ちますが、その間でドン引きしたことはありますか?」
A オギエさんの女子力の高さとコミュ障っぷり。

Q 「今年は驚くほどの猛暑が続いていますが、暑さ対策を教えてください!」
A ハッカ油を水に混ぜてスプレーしてます。涼しく感じるし害虫予防になるのでいい感じです。
  それでも部屋に居続けてくれるアダンソンハエトリグモ2匹(黒・茶)がかわいくて仕方ないです。
  彼らのお陰で害虫も減りました。ありがとね。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。