INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2013年 踊り場があったら踊れない > 【稽古場レポ】8/14 今日は演出さんが不在です

スポンサーサイト


【稽古場レポ】8/14 今日は演出さんが不在です

<稽古場情報などFacebookイナゴデラックスアカウントでも更新中!(・v・)>

本日の稽古場は演出さんが不在でした
代わりに台本の一部分が届きました!

IMG_1392.jpg

早速、演じてみる役者さん



どうだったのでしょう?
演じた後に集合する山田&オギエコンビ

IMG_1398.jpg

経験豊富な水島さんが「ここはこうした方が伝わりやすいよ」とアドバイス

IMG_1397.jpg

どうしても役を演じていると自分の中で完成させがちになってしまうみたいです(´o`)
相手がいることや客席のことを忘れないように…

IMG_1391.jpg

と、言いながらも二人の動きが面白くて思わず笑っちゃっている水島さんでした

IMG_1387.jpg

もちろん、水島&梶田コンビも初めての台本を持って稽古!
楽しみです(・v・*)


演技練習の他にはひたすらダンスの時間がありましたー

IMG_1376.jpg IMG_1365.jpg

IMG_1375.jpg 

おや?このダンスはどこかで…?
覚えている方もいるでしょうか、過去公演作品のダンスを稽古で踊っております

舞台には立たないスタッフ陣も一緒になって踊って汗だく!
役者さんも皆さんも、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!

<担当:林>
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
