INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2013年 踊り場があったら踊れない > 【6/23追加出演者決定!】C.T.T.に出演しますよ!あなたは詳細を聞いてびっくりするはず!?



【6/23追加出演者決定!】C.T.T.に出演しますよ!あなたは詳細を聞いてびっくりするはず!?

【6/23 追加情報】
白井裕二さんが追加出演決定となりました!

(※30日のみの出演)

【6/22 追加情報】
三島淳さん(演劇組合夢中船)が追加出演決定となりました!


『C.T.T. HIROSHIMA vol.10』に出場します!!

日時は
2013年
6月29日()19:00開演
  30日()14:00開演


・・・って、今月末じゃないですか!Σ(゚Д゚)

9月本公演前のお試し公演(と言っても全力ですよ!)とあって
上演協力金も950円とリーズナブル♪(・v・)

第一回オーディションで選ばれた役者を中心に
30分の演目をウザいぐらいに男役者が全力で演じ切ります!

「踊り場では踊らない」
<出演キャスト>
武田 宜裕(※29日のみの出演)
水島 憲弘
オギエ博覧会

三島 淳(演劇組合夢中船)※6/22追加出演決定致しました!
白井 裕二※6/23追加出演決定致しました!(※30日のみの出演)

他、出演団体、場所、時間など詳しい事はこちら
↓↓↓
http://ctthiroshima.jugem.jp/

『C.T.T. HIROSHIMA vol.10』
■日時:2013年6月29日(土)19:00開演、30日(金)14:00開演
■上演協力金:950円(前売、当日ともに)
■会場:レイノホール (広島市中区大手町3-7-3 地下1階)アクセス
※会場には駐車場がございません。お車でお越し際は周辺パーキングをご利用ください。


出演者オーディションも引き続き受付をしております。
「一緒にあんな全力でバカなことやってみたい!!」と思ったら是非!

992843_147506358771457_343817339_n.jpg

出演者オーディションについての詳細はこちらの記事へどうぞ。

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
