INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場フォト】7/6 誰の顔真似か当ててみよう!!

スポンサーサイト


【稽古場フォト】7/6 誰の顔真似か当ててみよう!!

稽古場で撮影された写真が続々と送られてきました!
ので、いくつか記事に分けで掲載していきまーす!(>∀<*)ノ

ものまねちゅう

顔写真を撮るコッコちゃんと○※○△×の顔真似をしようとする武田さん。
の、撮影風景・・・でもね、撮れた写真はどうみてもマナカナだったとか。笑(´∀`*)

せいれーつ

みんなで整列~な写真。
(・A・;)<なんだかドラクエみたいな状態に・・・。

\ここはラダトームの町だよ!/

まわりぐるぐる
スポンサーサイト

Comments

post
2009-07-11 02:14  いちばん☆
ゆかち #1
こにゃにゃちわ。
私がコメント一番乗り!?ヤッター!
武田さんは色々似てるんですね~
マナカナだ!って時も坂口憲二っぽいって意見も。。。あれ?誰が言ったんだっけ?。笑。マナカナと坂口憲二って全然違うしー☆笑いましたね~
2009-07-11 22:40  コメントありがとございます!
いなご代表(武田) #3
ようこそいらっしゃいました!
ほかにも平井堅、伊藤英明、及川光博、ココリコの田中、タッキー、と言われたことがあります。
しかし小学生の頃は大島渚と言われてました。。。
Comment form
Copyright © INAGO-DX
