INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【発掘写真】載せてない写真はいねぇがぁ~!



【発掘写真】載せてない写真はいねぇがぁ~!

まずは恒例のお知らせです!
以前、INAGO-DX代表の武田宜裕がトークパートナーを務めた
前川知大さんの主宰する劇団イキウメの広島公演が11月21日にございます!
詳しくはコチラへ↓
<劇団イキウメ公式サイト>http://www.ikiume.jp/index.html

【アステールプラザ芸術劇場シリーズ】
『図書館的人生vol.3 食べもの連鎖~“食”についての短篇集~』
2010年11月21日(日) アステールプラザ中ホール


以前行われたレクチャートークでは、過去の公演上映があったのですが
およそ30分間の短篇ながら面白い!!
武田含め、参加したメンバーのほとんどが21日の公演観劇に参ります!ハマりすぎ!(笑

---------------------------------------------------
公演前に撮影したけどネタバレが怖くて載せられなかった写真たちを発掘してきましたー

~公演舞台製作の様子~
以前、モザイク有りで掲載した舞台制作の様子です

20101118c (2) 20101118c (3)
壁にペタペタ貼り付けてあるのは新聞紙
工作用ののりをメンバー総出で貼りつけました

20101118c (4) 20101118c (5)
手前の青い棒はボクシングリングのコーナーポスト

20101118c (6) 20101118c (7)

20101118c (8) 20101118c (9)

20101118c.jpg

~舞台裏の様子~

20101118b (2) 20101118b (3)
ところ狭しと並べられた衣装と小道具の数々

20101118b.jpg 20101118b (4)
よーく見ると、「あっ!」と思い出すものもあるのでは・・・?(´v`*)

20101118e (3)
黒子衣装に身を包んだ小道具・江角さん

20101118e.jpg 20101118e (2)
舞台上で練習している村田さんをモニター越しに眺める武田さん

~衣装合わせの様子~
撮ったはいいけど、載せられるかーい!と仕舞い込んでいた写真たち
苦肉の策でモザイクをかけたらとっても怪しいことになっちゃったんだい(´・ω・`)

CA3A0012_20101118230321.jpg CA3A0013_20101118230412.jpg
衣装・中川さんの力作!どこからどう見ても駅員さんです!!

CA3A0017 (2) CA3A0016 (2)

CA3A0016_20101118230410.jpg CA3A0017_20101118230410.jpg
ナオミチの衣装候補だったシャツ、スナ○キンみたい!と言われていました

CA3A0015_20101118230410.jpg CA3A0019_20101118230520.jpg
暗がりで小道具を持って出ハケ(舞台上を出入りすること)する時に着ていたコート
個性豊か!

CA3A0020_20101118230519.jpg CA3A0022_20101118230519.jpg
チャラチャラ度満点のベジ太、ナパ男、ラデ次

CA3A0021_20101118230519.jpg CA3A0023_20101118230519.jpg
悪ノリが止まりません(苦笑

~野外撮影会~
劇中に上映するスライドを描く用に、お手本のポーズ集を撮らせてもらいました

20101118a (3) 20101118a (4)

20101118a.jpg 20101118a (2)

<担当:林>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
