INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【公演後の写真】11/14 よし、じゃあ今年もラーメンにしようか



【公演後の写真】11/14 よし、じゃあ今年もラーメンにしようか

まずはお知らせです!
INAGO-DX公演メンバー:三浦雨々(三浦有美)が12月のゲキコンプロデュース公演に出演します!
---------------------------------------------------
劇×魂B.E.a.T.制作実行委員会プロデュース
「箱の中身」

作・原田宗典
演出・テラダシゲオ(ギザ十)

2010年12月16日(木)・17日(金)
開場/18:30 開演/19:00
場所/南区民文化センタースタジオ
料金/一般:1500円(前売)1800円(当日)
   高校生以下:1000円(前売・当日)


詳細はこちら!
<劇×魂 公式サイト>
http://www.cf.city.hiroshima.jp/minami-cs/beat/index.html


「ある夫婦と、あるボクサーの身に起こった事件の物語。~」という物語紹介に
「ボクサー!?」と思わず反応してしまいました(苦笑

戯曲集も出版されている原田宗典さんの作品
どんな舞台になるのか楽しみですね!

<ここからレポートスタート↓>
---------------------------------------------------
11月14日、この日はINAGO-DX、2010年最後(多分)の集まりがありましたー

・・・と、現地に到着したらメンバーのみなさんが何やら集まって書いています・・・

CA3A0001b_20101115124119.jpg
何なのでしょう?(´ω`)反省文?
詳細は後日明らかに!

武田「公演で使った道具の仕分け(誰が何を持って帰るのか、処分するのか)をするから、置き場所作ってー!」
○○「はーい・・・でも、これ私物もあるからどこに置いたらいいのかなー?」
△△「そうですよね、私物をどこかにまとめないと・・・」
オロオロするメンバー、すると村田さんが

村田「私物は前の二列の机に置こーっと!」

一同「ものすごくでかい独り言!(笑」
村田「だって!(笑」

○○「私も一番前の机に置こーっと!」
△△「私はその隣に置こーっと!」
無事に解決致しました(´∀`*)b

CA3A0006_20101115124119.jpg
という訳で、ここからスーパー仕分けタイムー

   \これ着れそうだな~/
CA3A0012_20101115124118.jpg
/うん!似合うと思うよ!どんどん持って帰ってね!\

若干押し売りっぽい武田さん

\Q.どこで使ったかわかるかなー?/
CA3A0008_20101115124118.jpg

A.チャンピオンを取材に来た新聞記者たちの腕章
CA3A0015_20101115124217.jpg
山田さんがもらって帰りました(^-^)

山田「つける場所によったら血が止まります、コレ」

気をつけて使ってください!

ちなみに、一見「イナゴ新聞」に見えるのですが・・・
CA3A0009_20101115124118.jpg
よく見ると「イチゴ親聞(親分)」になっていました!
わ!初めて知った!!(笑

CA3A0010_20101115124118.jpg
こっちは「週刊アナゴ」

\はーい、悟○になりたい人いないー?/
CA3A0013_20101115124217.jpg

宮川「余興に使いたいからくださーい!」

\はい、こっちはパンツ!/
\寝間着にもオススメ!/
CA3A0014_20101115124217.jpg

色んな使い道がある、イナゴ小道具&衣装たち
製作者のオナゴデラックスもご満悦のご様子でした(´ω`*)

CA3A0018_20101115124217.jpg
ブログ担当、駅員さんセットを頂きました!
過去公演「エレファントヒヒーン」のテンマくんヘルメットと一緒に保管しようと思います
場所があれば飾りたい・・・!

と、こっちにも飾りたい人が・・・

\いいよねー、コレ・・・いいよねー・・・/
CA3A0016_20101115124217.jpg

どうやら塊魂ガウンを自宅の壁に飾りたいようです
必死の猛アピール!!(`・ω・´)

ああ、こうやって武田家には小道具や衣装が溢れていくんですね・・・
奥さん(美由紀さん:写真右)の視線が冷たいです(苦笑

場所は移って某ラーメン屋さんー
CA3A0026_20101115124556.jpg
オナゴデラックステーブル、超賑やか!

CA3A0021_20101115124522.jpg

CA3A0020_20101115124522.jpg
かしまし娘だらけです

武田「向こうのテーブル(オナゴデラックス)、何か計画してるよ」
林 「去年は公演の後に大きいお風呂屋さん行ったんですよ」
村田「マジっすか!」

CA3A0027_20101115124522.jpg
こっちのテーブルは各々自由行動

CA3A0031_20101115124521.jpg

アンケートを読んだり、舞台の話をしたり、子守りをしたり、ネギを食べたり・・・

CA3A0029_20101115124521.jpg

そして、楽しい一時(ラーメン美味しい)はあっという間に終わり、解散へ

\またね!今度ね!来年か今度ね!/
CA3A0033b.jpg

だんだんお決まりの挨拶になってきましたね
せーの、「じゃあ、また来年!」


※あ!でも、ブログはまだ更新がありますよー!

<担当:宮川&林>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
