INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】10/13 武田ファッションショーと白井トマホーク



【稽古場レポ】10/13 武田ファッションショーと白井トマホーク

この日は衣装さんが色々な役の衣装を揃えて稽古場にやってきました!
早速「着て(合わせて)みよう!」と率先して衣装を手にする武田さん

\オッス☆オラGOKUU!!/
CA3A0001_20101031011051.jpg
下のズボンは久保さんの私物だそうです
そういえばこれを稽古着にしている写真があったような気がします・・・

CA3A0002_20101031011051.jpg
上はベジ太さん、下は飲食店の店主

CA3A0003_20101031011051.jpg
このスカウ○ー、ちゃんとピピピッって音が出るスグレモノ!

101016_1658~03
役を演じる本人が着るとこんな感じ(水島さん:右)

101013_1953~01
同じく(白井さん:スーツ)

101013_1950~02
公演が終わると彼らの任務も終了でごわす

101016_1708~02
通し稽古でも関係者の笑いを誘った孫悟○でした(左:見切れ)


稽古が終わると片付けのためにみんなで掃除をするのですが
CA3A0004_20101031011156.jpg
主にモップがけがメインになります

この日はモップを一番最初に手にしたのが久保さんでした
CA3A0005_20101031011155.jpg
と、それについて歩く白井さん・・・?

   \気分だけでも手伝おうと思って!/
CA3A0006_20101031011155.jpg
/ハァ・・・\

延々、久保さんのモップがけについて歩いていた白井さんでしたが・・・

      \止まる・・・と見せかけてこっち!/
CA3A0007_20101031011155.jpg
/な、何ィ!?\

最後の最後に久保さんにフェイントをかけられて戸惑う白井裕二(42歳)

<担当:宮川&江角&林>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
