INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】女性の力って、意外と半端ない



【稽古場レポ】女性の力って、意外と半端ない

まずはINAGO-DXからお知らせです!

<「小心ズ」広島公演について>
来たる12月5日(日)、広島市内・音楽喫茶ヲルガン座にて「小心ズ」広島公演が上演されます

出演者のヤノミ (Yanomi)さんは、INAGO-DX代表・武田宜裕の大学時代の1年先輩
武田曰く「舞台で共演させていただいたこともある、とってもおちゃめでバイタリティ溢れる方です!」とのこと

「小心ズ」は、そんなヤノミ (Yanomi)さんが
メイド姿で色んなパフォーマンスをやる異色の2人組のユニット
(2010年3月よりヤノミ (Yanomi)さんはソロとして小心ズの活動されています※11/5 情報訂正)
海外でも公演を行い、その評判は高く、
つい先日4ヶ月間の海外ツアーを終えて日本に帰ってきたばかり
糸井重里さんのブログでも取り上げられるなど、今後の活躍が期待される今注目のユニットです!

「小心ズpresents ミスしゃっくりの幸せな 一日」
【日時】
2010年 12月5日(日)
開場/19:00~ 開演/20:00~
【チケット】
前売/¥2,000+1order 当日/¥2,500+1order
【場所】音楽喫茶ヲルガン座

● 小心ズ
http://shoshinznet.web.fc2.com/


● 小心ズの活動日記(ブログ)
http://ameblo.jp/shoshinz/

(イナゴブログのリンク集からも該当ページへ移動できます)
---------------------------------------------------
ここから稽古場レポート!

INAGO-DXの舞台に立つのは基本男性です
これは代表の武田さんが大きく影響を受けた舞台が男性のみの舞台だったからだそう
詳しくはコチラ!
劇×魂B.E.a.T.制作実行委員会のブログ
ゲキコンさんのブログにてインタビューの様子がございますー
公演ギリギリだったので告知が遅くなりました・・・(>△<)

しかし、舞台裏では女性スタッフが奔走しているのです
ご存知の方もおられるかも知れません、その名もオナゴデラックス!(`・ω・´)☆

101005_2218~01
白井さんのプリントを前に悩む小道具・江角さん

101005_2233~01
柔軟な発想から生まれる小道具の数々(´ω`)

101016_1140~01
武田脚本には数え切れない程の小道具が登場します
それらの製作・所在の把握も一苦労です

101006_2027~01
鮮やかな衣装が、実は意外と私物だったりする衣装・中川さん(左)

101006_2030~01
同じく衣装・三浦さん(左)

101017_1831~02
これも衣装!?(笑
白井さん演じる、ケンシロウさん着用のムキムキマッスル!

時に優しく、時に毒々しく(((^-^)))舞台を支える女性陣なのでした・・・

\また、来年もよろしくね~/
101005_2236161.jpg

<担当:武田&宮川&江角&林>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
