INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【2010年】公演後コメント

スポンサーサイト


【2010年】公演後コメント

---------------------------------------------------
舞台いかがだったでしょうか?
自分個人としての課題はめっちゃあるんですが…
どこかの場面一つでも、台詞の一つでも、どこがとか何がとか分からんでも何かが、観に来た方の心に身体に残ってくれれば嬉しいです。
ご来場頂いた方、そして来られなかったけど応援をして頂いた方、ホントにホントにありがとうございました!
<役者:村田遼太郎>
---------------------------------------------------
公演に足を運んでくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

皆様のおかげで今年も無事公演を成功させることができました。
制作として至らなかった部分をフォローいただいた皆様本当にお世話になりました。
またお会いできる日を楽しみにしています。また劇場でお会いしましょう!
<制作:宮川愉可>
---------------------------------------------------
このたびはご来場いただき心から感謝!

馬ヅラ、もとい白井さんの夢を4年連続で見ました。
村田ボードの夢も見ました。
きっとみゆきさんはチャンピオンの夢を見たことでしょう。
でも夢を見ただけあって力作をみなさんにお届けできた!と!

塊万歳。
<小道具:江角昌美>
---------------------------------------------------
今回の公演に足を運んで下さった方々、応援して下さった方々、そして関わって下さった方々、本当にありがとうございました。
一年に一度あるかないかのINAGO-DXの公演は、僕にとってもとても楽しく、そして大切な時間です。
次がいつになるかはわかりませんが、また皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています!
この度は本当にありがとうございました☆
<役者:水島憲弘>
---------------------------------------------------
サイゴウこと久保幸路です

まずはたくさんのご来場の皆様本当にありがとうございます。
役者として満席の会場でできる幸せを味わうことができました。
そして南区民の方々、スタッフの方々お疲れさまでした。
今回イナゴに参加して思ったことは本当に役者は演技に集中できる環境だったことです。
(もっと練習に集中してって突っ込まれそうですが)いい環境だ~
それから役者の皆さんお疲れさまでした。最後まで足を引っ張ってしまった…許して下さいませ。
私は本番いつものように汗だくでしたが楽しかったです。武田さんにはありがたいダメ出し(笑)鬼のようにもらったけど芝居の基本であるきちんと相手にお客さんに言葉を届けることから体の使い方(とにもかくにもダンスかな)まで色々教わりました。もっと基礎練習含めてしたかった。

参加できて良かったほんとに感謝感謝です。
サラリーマン役で今の自分に当てはまる点もチョイチョイありいい役もらったなと思ってます。
4キロ痩せましたがまた戻りました。

あっちゅーまの2ヶ月間終わって寂しくもありまだまだとゆう気持ちもありほっとゆう気持ちもあり。
また次の舞台を頑張りまーす!

おっさんはおっさんなりにまだまだだったですが頑張りました。
安直ですがイナゴ最高。オナゴも最高。
楽しい時間をありがとぅございました!
それぞれ次に向かってファイ!!
<役者:久保幸路>
---------------------------------------------------
ご来場の皆様、ブログ閲覧の皆様、イナゴオナゴの皆様、色々な皆様・・・ありがとうございました。

もう四回目の公演、回を追う事に(家庭の事情で)参加しづらい状況になっていく自分がおります。
次回公演なぞあっても、手伝いさえできるのか?かえって邪魔になりそうだよ?な気もします。

が、それでもそれでも!関わりたいなぁと思う場所です(^▽^)
毎回、変な小道具が沢山出てきて、変なやり甲斐があって楽しい場所です。

また、やりたいです。

しかし、今回は我が子が怖がる中、チャンピオンに付きっきりだった。
江角様、殆ど全部ありがとう。
<小道具&制作:武田美由紀>
---------------------------------------------------
公演を観に来てくださった皆さま
観たかったのに!!と地団駄踏まれた皆さま
そして、支えてくださった関係者の皆さま
本当にありがとうございました!!

個人として振り返ると
今年は上演中のスライドだけでなく
ブログ、パンフレット、チラシ、ポストカードなどなど
色んなものを作る機会を頂きました
正直しんどかったです
でも、その分楽しかったです

INAGO-DXの公演チラシを作るのは、多分誰にも言っていない、密かな夢でした
今年はそれが叶って、チラシに絵も描けて、パンフレットまで作れて
それらを手に取るお客様を見ることも出来て
私は幸せ者です

上映会や客席の様子を眺めているだけで
疲れも辛いこともどこかへ吹っ飛びました
「さぁ頑張ろう!」という力を貰いました
ありがとうございました!

縁あって、武田さんの作品にスライドとして絵を使ってもらえるようになり
さっき数えたら6年くらい経っていました
あまり進歩がないのですが
少しでも作品の「楽しい」や「面白い」に役立てるよう努めていきます

それでは、また、次回公演でお会い出来ることを楽しみにしています!
<スライド&制作:林陽子>
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
