INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】10/17 代表、お誕生日おめでとうございます!



【稽古場レポ】10/17 代表、お誕生日おめでとうございます!

更新が公演後になっちゃいましたが、稽古場レポートはまだ残っております
年に一度の公演が一段落し、再び日常業務に戻りながら・・・ブログはまだまだ続きます(多分

では、制作・宮川さん&小道具・江角さんから届いた稽古場レポートをどうぞ!
---------------------------------------------------
101017_1344~01
この日はめちゃくちゃ広い体育館での稽古でした。
ちゃんと衣裳、小道具を揃えて広い場所で本番どおり稽古できるのは今日が最後です。

101017_1348~01
思わぬいいショットが☆
みんな気合い入りまくりです。
高い所からカメラを構えたかいがありました。

101017_1355~01
もう少しいい写真が撮れないかと待ってみましたが、高さにギブアップ(涙)
怖かったよぅ…

101017_1232~01
休憩の様子を激写☆
この日は利用させてもらった公民館近くでお祭りが行われていました。
北風さんいいなぁそれ~☆
私もいけばよかった!

101016_1814~02
あまりの可愛さについ写真☆
音響・増田さんの後ろ姿です。
どうも小道具江角さんのイタズラのようです。

101017_1233~01
何故かみんな等間隔に座ってご飯食べてる!?
でもこの状況で会話してるんです
話すなら近く座ればいいのに…演劇やってると声がデカいのか??

101017_1256~02
そして!今日はなんとサプライズが!!!
なんと今日は我らがリーダー武田さんの誕生日だったのです!
みんなからのケーキのプレゼント☆
ケーキを前に照れる武田さん。

\INAGO-DX!/
101017_125650.jpg

\よしひろくん、おたんじょうびおめでとう!!/
101017_125644.jpg

\うわー、スゲー!!/
101017_125724.jpg
喜んでもらってよかった!

101017_125710.jpg
/ふぅ~っっ\

でも某公民館内なので火は灯せませんでした・・・
秘技!エアー火消し(`・ω・´)!!

101017_1806~01
食べる時も真剣ですね♪

101017_125730.jpg
この後、沢山あったケーキはオナゴデラックスの餌食に…(笑)
流石、女性はケーキが好きです☆

<担当:宮川&江角&林>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
