INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【本番レポ】10/22 2010年公演、無事終了致しました!!



【本番レポ】10/22 2010年公演、無事終了致しました!!

ゲキコン2010 Vol.3
INAGO-DX(イナゴデラックス)
ROUND 4
「LASTRAIN★FISTRAIN ラスレイン/フィスレイン」
無事、二日間の公演を終えることが出来ました!

CA3A0028_20101023202314.jpg

昨年に引き続き、両日共に満員御礼!
沢山のご来場、誠にありがとうございました!!
メンバー一同、心よりお礼申し上げます!

当日券(キャンセル待ち)で長い時間並んでいただいたり
満席のため窮屈な思いをさせてしまったりなど
一部のお客様にお手数、ご迷惑をおかけしたことについては申し訳ありませんでした

いただいたアンケートは大事に読ませていただいております
有り難いお言葉も多く、大変嬉しく思っております

今回の舞台を皆様の心の栄養に少しでもしていただけたなら幸いです
本当にありがとうございました!!

---------------------------------------------------
ここからは本番二日目(千秋楽)の様子をレポート!

CA3A0003_20101023201950.jpg
舞台製作が前日で完了しているので、練習時間もとれる二日目
アップも兼ねて踊る水島さん、武田さん

CA3A0006_20101023201950.jpg
ちなみに、お二人が着ているのは今回の公演Tシャツ「・・・塊」Tシャツ!
背中の「塊」の文字はなんと武田さんの手書き!達筆!(`・ω・´)
劇中のスライドにもこっそり登場しています

CA3A0007_20101023201950.jpg
ラストシーン、ダンスのキメポーズ

\音響さーん、音どんな感じー?/
CA3A0008_20101023201950.jpg

\OKですー!これでいきますー!/
CA3A0010_20101023201950.jpg
音響、照明、スライド担当は客席の上(三階にあたる位置)で操作していました

CA3A0011_20101023201950.jpg
舞台上手(客席から見て右手側)の小道具たち

CA3A0026_20101023211136.jpg
ボクシング雑誌を本棚に詰める北風さん
北風「これ、全部武田さんの私物なんですって」
(゚△゚;)へえええーすごい量!

CA3A0024_20101023211136.jpg
ラジカセの横には、タマジロウのデビューシングル「シャドウの影」が・・・

CA3A0012_20101023202042.jpg
ギシギシ揺れると役者を怖がらせていた階段

\輪の切れ目はどっち!?/
CA3A0013_20101023202042.jpg
シンスケ役の村田さん

                \エビ?/
CA3A0014_20101023202042.jpg
/ザリガニ!\

久保さんが到着する前だったので、ナオミチ役の山田さんがお相手でした

CA3A0015_20101023202042.jpg
小道具さんと試行錯誤しながら、この視力検査ボードを製作、操作していました
村田「結構ムズイんすよねーこれ・・・」

努力の甲斐あって、本番ではミスなく演じきりました!

    \アハーン☆/
CA3A0016_20101023202041.jpg
撮られる側に回ると、意外とタマジロウみたいなことを始める山田さん

CA3A0019_20101023202041.jpg
楽屋横の盛り塩
小屋入りした時に制作・北風さんが作ったんだそうです
す、鋭い・・・!!

CA3A0020_20101023202129.jpg
衣装の修正などをしながら、モニターで舞台の様子をチェックするオナゴデラックス

CA3A0022_20101023202129.jpg
照明が暗くなり、そろそろ開場が近づきます・・・

CA3A0024_20101023202129.jpg
演技の最終チェックを終え・・・

CA3A0025_20101023202129.jpg
いざ、本番!!

---------------------------------------------------
上演中・・・
---------------------------------------------------

CA3A0026_20101023202129.jpg
本番を終え、お客様をお見送りした後は撤収作業

CA3A0032_20101023202129.jpg
作業が一段落して、用意されていた冷凍みかんを頬張る山田さん

CA3A0031_20101023202216.jpg
同じく村田さん
冷たそう!!

CA3A0033_20101023202216.jpg
公演後も眩しい笑顔の久保さん

CA3A0034_20101023202216.jpg
差し入れのチョコを配るゲキコン制作チーム
「お願いします!」「ちょっと待ったー!」「ごめんなさい!」
という若干懐かしいネタを彷彿とさせる光景でした(笑

\がぶーっ!!/
CA3A0035_20101023202216.jpg
イナゴ一、バラの似合う男・山田健太!?

CA3A0036_20101023202215.jpg
場所は変わって、こちらは打ち上げ会場です
役者さん、スタッフさん共にねぎらいの言葉を掛け合います

(´∀`)ノ「写真撮りますよー」

\\ハイ☆チーズ!//
CA3A0037_20101023202215.jpg
見事な親子写真!
タマジロウ役の水島さん(左)&ケンシロウ役白井さん(右)

CA3A0040_20101023202256.jpg
撤収作業が済んだ順番にどんどん席が埋まっていきます

CA3A0038_20101023202256.jpg
お世話になった方々へ、記念のサイン会

CA3A0041_20101023202256.jpg
自分のサインとメッセージを添える村田さん

CA3A0042_20101023202256.jpg
何を書こうか悩む山田さん

\ホラホラ、書いてますよー!/
CA3A0043_20101023202256.jpg
ファンサービスもそこそこに、年に一度のイナゴの宴はまだまだ続くのでした・・・

<担当:林>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
