INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【本番レポ】10/21 モザイク班、今日で仕事納めだから精一杯頑張りなさい!



【本番レポ】10/21 モザイク班、今日で仕事納めだから精一杯頑張りなさい!

まずは、劇団制作より皆様へのご挨拶!
---------------------------------------------------
当ブログをご覧頂いている皆様、チケットをご購入くださった皆様、関係者の皆様へ

昨日無事にINAGO-DX「ラストレイン/フィストレイン」公演初日を迎えることができました!
チケットをご購入頂いた皆様、当日券(キャンセル待ち)で長い時間並んで頂いた皆様、誠にありがとうございました。
皆様のおかげで満席の会場で初日をスタートさせることができました。
今回の舞台を皆様の心の栄養に少しでもしていただけたなら幸いです。

メンバー一同心よりお礼申し上げます!

早くも本日の公演が楽日となっております。再度気を引き締めて、公演に臨みたいと思います。

本日も開演1時間前の18時30分より、予約チケット受付と同時に当日券(キャンセル待ち)の整理券をお配りいたします。(昨日も行いましたがこちらの都合で告知ができませんでした。来場を迷われたお客様、申し訳ございませんでした。)
開演5分前よりキャンセルが出た席の数のみ番号順に精算、ご入場いただきます。

皆様のご来場を劇場で心よりお待ちしております。
誠にありがとうございます。

<制作担当:宮川>
---------------------------------------------------
ここからは、21日の舞台製作の様子をレポートしていきます
ネタバレ防止のためモザイク班が走り回っておりますが
「22日公演を存分に楽しみたい!」そんなアナタは一日だけ、我慢の子・・・!!!

さあ!誘惑に負けた方!
おいでませ舞台製作レポート&本番直前の舞台裏!
どうぞ、<続きから>お楽しみください・・・
101021-9b.jpg
舞台の上で作業している久保さん、村田さん、奥に制作・宮川さん、水島さん

元々何もなかった舞台上に平らな台を積み上げて、固定して、その上にカーペット的なものを貼りつけ・・・
ちょっとずつ組み上がっていくみんなの舞台

101021-8b.jpg
仕上げのテープを担当する村田さん

カメラを向けるといつもの笑顔を見せてくれました
でも、貼ってる時の表情は真剣そのものです(`・ω・´)
(その表情も撮ったけどブレちゃったってことは内緒にしておこう!

101021-7b.jpg
布をまとめるための安全ピンを口に咥え、一人黙々と作業を進める山田さん

101021-5b.jpg
舞台監督として細かな指示を出しながら、作業を進行する水島さん

「舞台監督」は具体的にどのような舞台にするか、どのように作業を進めて舞台を完成させるのか
全てを担当する大事なお仕事です

101021-6b.jpg
舞台装置を調整する武田さん(奥)
次の作業開始まで一休みする村田さん(手前)


ここからは、本番直前!
お客さんが入場する5分前の様子・・・!!

CA3A0050_20101022090959.jpg
ないのか!?緊張感みたいなの!

CA3A0056_20101022090959.jpg
アリナミンEXに頼る武田さん
それにしても険しい表情です(笑

CA3A0057_20101022090959.jpg
こちらも栄養補給中の村田さん

CA3A0062.jpg
村田「今日だけでタウリン4000mg摂りました!」
本日2本目だそうです(`・ω・´)

CA3A0059_20101022090959.jpg
ファイティングポーズでやる気全開の山田さん

CA3A0074.jpg
白井「アキレス腱切れたらどうしよう~・・・」
武田「俺、足がつるんだよね~・・・」

自らの健康を投げうって、全力で挑む役者たち!

101021-2b.jpg
衣装や小道具の最終チェックも完了!
相変わらず楽屋は汗の匂いでイッパイです!

101021-3b.jpg

いざ、本番!!!

<担当:林>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
