INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】7/5 メイン衣装?到着!!

スポンサーサイト


【稽古場レポ】7/5 メイン衣装?到着!!

改訂された台本が着々と出来上がりつつある中、稽古は進みます・・・。
今日はメイン小道具?大道具?衣装???なアレが到着しました!

レポートは宮川さんです!(^▽^)ノ

本日は岩本さんが来られませんでしたが、他の役者さんが皆揃いました。

途中、ダンボールが到着しましたよ!
ダンボール集めしてくださった江角さん、中川さんお疲れ様です!
>えっ!?メインのアレってもしかして・・・!?∑(@△@;)

今日は、ストップモーション、スローモーションの稽古もやってました。
オープニングのダンスの並びやイメージを武田さんが説明しながらみんな動いていきます。

稽古

整列

美由紀さん、中川さんがいない役者の代わりに入ってます。
妙にキレイに整列してます☆

ダンボール電車

到着したダンボールに入る人たち。
何になるのでしょうか…変な絵~(笑)
>ホントに(笑)
>まるで電車ごっこみたいですね・・・。
>一体どんな風に使われていくのでしょう??

稽古2

最後はできたてほやほやの台本をいる役者さんで読みました~^^
スタッフもいない役者さんの代わりにセリフ読んだりしましたよ!

>なんと!台本完成!?∑(゜∀゜*)
>これはいただくのが楽しみです・・・!!!
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
