INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】 10/11 いざ!スタジオ稽古!



【稽古場レポ】 10/11 いざ!スタジオ稽古!

今日は本番に実際使う南区民文化センタースタジオにて練習です。

101011_0926~01b
少しだけですが舞台も組ませて頂きました☆
役者兼装置の水島さんから的確な指示が飛びます。

101011_0916~02
助っ人さんも沢山来てくれました。
朝いちなのに圧巻の人数!
みなさん本当にありがとうございました。

101011_1348~01
めちゃくちゃ豪勢な稽古場☆劇×魂さんありがとうございます☆
本番のイメージが湧きます☆

101011_1352~02
おー☆
一列目から見ると迫力がありますね~

101011_1349~01b
作業もここでさせてもらいました。
広い場所で作るとはかどります~

101011_1539~01
一人ダンス練習する村田さん。

カメラをひいてみましょう☆

101011_1540~01
お!観客が一人いた!
白井さんが暖かい視線で見守っていました(笑)

<担当:宮川>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
