INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】10/9 芝居人に三連休などあってないようなものだ!



【稽古場レポ】10/9 芝居人に三連休などあってないようなものだ!

本日、以前撮影を受けたテレビ局の放送がございますー!
RCCテレビ「アォーン!」(24時15分~)
番組内の一部でINAGO-DXの稽古場での様子が流れるとのこと!

お楽しみに!(´∀`*)メンバーも楽しみにしています!
---------------------------------------------------
10月9・10・11日と世の中は花の三連休!
しかし、芝居人にとっては朝から晩まで稽古漬け!という現実が待っているのでした・・・!
カレンダー通りに朝から参加する人、仕事が終わってから参加する人と様々・・・
本番までもうひと踏ん張り!!(`・ω・´)

101009_1052~01
みんな基礎はかかしません!
アップ&発声・・・白井さんと村田さん動きがシンクロしてます(笑)

\シュッ!・・シュッシュッ!/
101009_1054~01
格好がちょっと危ない・・・(゚v゚;)
これも役作り・・・かな?

101009_1209~01
やたらとカラフルな練習着が目立つ真ん中の久保さん
このあと服装がブラジル代表!?と話題になってました(笑)

101009_1807~01b
小道具や衣裳の流れをチェックする作業をしているところー
何チェックなんだろうこれは??
それにしても、白井さん狭そうっ

自宅作業が多いスライド製作も徐々に進行中!

101009_2123~02
稽古終わりに演出・武田さんに画面を確認してもらっているところ・・・
今回は地味に総数が100を越えているんですよー(by林)

       \おー!すげー!!/
101009_2123~03
賞賛の声が☆
あー早く見たいなぁ!(by宮川)

10月21日(木曜日)チケット発売中!
ご予約はこちらから可能です!
<ゲキコンチケット予約ページ>
http://www.cf.city.hiroshima.jp/minami-cs/beat/reserve.html


<担当:宮川&林>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
