INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】10/5 クイズ:なんと言ってるんでしょーか!?



【稽古場レポ】10/5 クイズ:なんと言ってるんでしょーか!?

今回はお知らせが2つございます!(`・ω・´)

<INAGO-DX制作よりお知らせ>
INAGO-DX最新作「ラストレイン/フィストレイン」
皆様のおかげで10月22日(金曜日)の公演チケットが近日中に完売予定となりました!

誠に申し訳ありませんが、前売り券の段階で完売した場合、当日券の販売はありませんので
「金曜日なら行けそうかも・・・(´v`*)」な方はご予約、ご購入をお急ぎください・・・!!

10月21日(木曜日)分は引き続き発売中ですので
「到着が時間ギリギリになっちゃうから席が不安・・・(´・ω・`)」
な方は21日(木曜日)がオススメです!

チケットのお取り扱いは
・デオデオ本店B1Fプレイガイド
・広島市内各区民文化センター
<ゲキコンチケット予約ページ>
http://www.cf.city.hiroshima.jp/minami-cs/beat/reserve.html

にて行なっております!

---------------------------------------------------
昨日、10月11日に「New Clear Legacy」にて展示参加しておりました
INAGO-DX過去公演2作品の上映が無事に終了致しました!
「New Clear Legacy」関係者の皆様、足を運んでくださった皆様へ
心より御礼申し上げます!


南区民文化センター(2階ロビー)での前回公演上映は
公演当日まで引き続き行なっております
ので
「見逃してしまった!!」という方は、是非こちらもよろしくお願い致します!
<ロビー上映の様子>
http://inagodx.blog46.fc2.com/blog-entry-117.html

※役者写真の展示など、当初↑より若干パワーアップしておりますのでお楽しみに!
---------------------------------------------------
今日の稽古場レポートは当てレコ大会でお送ります!
(決してネタがなかったわけじゃないんだ!決して!笑

101005_2246~01
あ、久保さん危ないっっ

101005_2245~01
久保:え?(振り返る)
山田:あー、あそこに蝶々が…

101005_2231~01
久保:道で拾った財布どうしようかなぁ…
村田:僕は天使。ちゃんと交番に届けるんだ☆
白井:僕は悪魔。そのまま持って帰ってしまえ。

101005_2231~02
久保:うーん。どうしたらいいんだー!!!


101005_2240~01
増田:あのーすいません
武田:オレ?(逆ナン!?)いいよ、いいよーお茶でもしよっか

101005_2243~01
増田:あーいや、そうじゃなくて、ここまでの道知りたいんですけど…
武田:チッ。道を尋ねられたのか…


今日の白井さん。(何故だ!このしっくりくるようなコーナータイトル!?

101005_2240~04

「休憩中になぜかバッティング練習に励む白井裕二」

101005_2242~01

「プチプチに目覚めるINAGO-DXメンバー最年長・白井裕二」

今更!!!(苦笑

<ゲキコンチケット予約ページ>
http://www.cf.city.hiroshima.jp/minami-cs/beat/reserve.html


<担当:宮川&林>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
