INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】10/3 小道具さん奮闘中!



【稽古場レポ】10/3 小道具さん奮闘中!

お知らせ!(´∀`*)ノ
10月15日、おうちのテレビにINAGO-DXが登場します!
公演に向けての稽古風景などが流れるらしい・・・
更なる詳細がわかり次第このブログでお知らせいたします!
お楽しみに☆

---------------------------------------------------
この日は10時~21時までの長時間稽古!
お仕事休みのメンバーが多い日にドカーンと練習しちゃおうという
社会人集団らしい計画です(`・ω・´)☆

\おねいさぁああん☆/
101003_1645~01
差し入れにいただいたバナナから離れないニャン○ゅうさん
なんだがいつの間にか稽古場に居着いているのです・・・
このまま本番にも登場したらどうしよう・・・(´・ω・`)
かわいいから許す!

101003_1254~01
装置で使ってもらおうと持ってきた台がボートに!?
小道具・江角さんと衣装・中川さんはいつでも元気いっぱい(笑

101003_1515~01b
そんななか黙々と仕上げに向かう小道具・北風さん☆
なんかリアルな小道具だなぁ・・・
しかし、こちらはネタバレ防止のためにモザイクモザイク!
最近モザイク班が忙しいですなあ(苦笑

101003_2011~01b

101003_1519~02b
小道具・武田さんも絶賛製作中!
これは・・・今回一番の大物小道具かも!?
早くどうなるか見たいものです!

101003_2011~02
音響増田さん☆
パソコンとラジカセを駆使し役者さんの動きに集中します

101003_1515~04
これは・・・電車ごっこに見えてしょうがない・・・(笑

101003_1522~01
他のキャストが白熱の演技をしている後ろでスタンバイの村田さん
ちょっと寂しそう?(´・ω・`)早く出たいようっ

101003_1626~01
今日は宣伝用のキャストのコメントビデオも撮りましたー
どこで見れるかしら~??(´ω`)
イナゴの様々なイベントをチェックしてくださった方は見れるかも知れません!
お楽しみに☆

撮ったビデオをチェックするメンバー↓

\ちゃんと男前に映ってるかなー?/
101003_1645~03
/無理があるっ!\

嘘嘘、ちゃんとカッコよく撮れてますよ!(笑

<ゲキコンチケット予約ページ>
http://www.cf.city.hiroshima.jp/minami-cs/beat/reserve.html


<前回の通し稽古後の様子は「続き」から!>

<担当:宮川&林>
通し稽古が終わって一息・・・
CA3A0091.jpg

\グイッ!/  \グイッ!/  \グイッ!/
CA3A0092.jpg
見事なシンクロです(笑

CA3A0090.jpg
差し入れにいただいたドーナツを配る制作・宮川さん
見事な片足バランス!流石ピジョン先生!!
(説明しよう!(`・ω・´)宮川さんは「ピジョン三篠」としてダンス指導もしているのだ!

稽古後、深夜になりましたがきちんとチケットの販売状況などを報告ー
CA3A0093.jpg

22日金曜日の席はほぼ埋まってきたとのこと!
ありがとうございます!!

「チケットはこれから・・・」という方は初日木曜日がオススメです!

CA3A0094.jpg

そんなこんなで解散!

(`・ω・´)「明日も稽古ありますからね」

(´A`;)「え~!?」

INAGO-DX、メンバー一丸となって稽古に励んでおります!!

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
