INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】6/28 新しい台本!!

スポンサーサイト


【稽古場レポ】6/28 新しい台本!!

どもども。
稽古場レポート初挑戦な衣裳担当中川です!

稽古場に着くと武田さんから新たな台本(半分位)を渡されました。
キャスティング変更により少し修正しておるようです。
どんどん進化してってる気がして凄く楽しみ!!


さて。今日のメンツは武田氏、白井さん、勇規殿、山田はん。

二人一組で、一人が後ろに倒れるのをもぅ一人が支えて起こす稽古。
お互いの信頼関係が重要になっていきます。

28a

そしてコレ、倒れる方はめちゃくちゃ面白い!
スリル満点でプチジェットコースター気分を味わえますよ~
倦怠期カップルにオススメ。
愛を取り戻せる…ハズ!!
お試しあれ!!

28b

倒れる方が合図をしてから始めます。

白井さんが「ハイッ」て手を挙げるだけで面白い(笑)

これの応用編で、支え役を二人にして倒れる役がその間を行き来するというのがありまして、
武田氏が突如やってみませんか?と言ってきたので体験入部的な事になりました。

28c

起こしてもらった力を利用して走っていくのだけど、倒れる時も完全に預けるんでなく、
走る準備をしておくのがポイント。
あとは呼吸を合わせる事。目で行くよって合図するとわかりよい。

28d

もっぱら倒れる役だったんすが、
最初はコツを掴めず白井さんに「委ねすぎ」とダメ出しをくらってしまいました。トホホ。

山田はんは支え起こすのがめっちゃ上手い!!
もぅね、プチアトラクションとして小銭を稼いだらいい。ホンマそぅ思う。

んで白井さんは年齢には勝てないのか次第に疲れが出てくるんすね。
で、よろっとなって、「大丈夫」「重くないよ」とか何とか言ってるのが、
いかがわしいお店を彷彿とさせる(笑)
彼は声が渋いので、囁くとエロいんです。面白い方向で。


次に、空間を埋めるように歩いて、名前を呼ばれたらハイって手を挙げる。
そして応用で鬼ごっこ。
まず鬼が標的を決めて一人に襲いかかる→標的は誰か目を合わせてハイッて送る→
渡された人はハイッて言って新たな鬼になる
これの繰り返し。

空間を意識することや視野を広げる事、色んな事を同時にしなきゃならなくて大変。
でも全体がスムーズにいくと凄く楽しい!!
これは大勢でやるとなお楽しいらしいです。

そして休憩。武田氏に、ナースはエロくしたいと言うと、勇規殿が谷間を作りたいと言っておられた。
武田氏曰わく、彼は分かり易いエロが好きなようです。健全だなって思いました(笑)

さて、再び稽古場。
前回のダンスを踊るの図。

勇規殿は初めてらしく、まずは三人のダンスを見学。
すげぇ~!よく覚えたな~と感心しとられました。

28e

カメハメ波!!


…とダンス稽古は続くのでした。

ちゃんちゃんっ


今日の「撮っちゃいました(in 6/27)」 >>>
「髪の毛が吸い込まれるゆうじ41th夏」

吸われる白井さん1

吸われる白井さん2

江角さんから写真が送られてきてとても愉快でした(//v//)プププ・・・ッ!!
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
