INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】10/7 通し稽古で夜が更けて



【稽古場レポ】10/7 通し稽古で夜が更けて

前回の続きです!
この日は稽古場を移って通し稽古(台本の最初から最後までを演じきる練習のこと)をやりましたー
今まで「台本の○ページをやるよ!」「○○のシーンをやるよ!」と
場面ごとの稽古を続けていたので、実際に全て演じきるのは役者さんも初めて!
もちろんスタッフさんも初めて全部通して見ます!

CA3A0043_20101008231241.jpg

実際に演じながら・・・

CA3A0044.jpg

場面ごとのつながりや、上演時間の調整

CA3A0019_20101008231241.jpg

音や光のイメージやタイミングなどを

CA3A0077.jpg

ガッチリ掴んでいきます!!

しかし、やはり役者さんのセリフがポーン!
と、どこかへ飛んで行っちゃうこともあるので・・・

プロンプ(台本を追いながら、役者にセリフのフォローをしていく係)には制作・宮川さんがつきます

CA3A0042_20101008231241.jpg
(う~ん、今のはセリフ忘れなのか、それとも演技で間が開いたのか・・・ハテ??)

音響効果・増田さんも二台のラジカセを駆使して音出し!

CA3A0055_20101008231240.jpg

役を演じていない時は武田さんも照明さん、音響さんに
「ここはこのタイミングなんです!」と伝えに走ります(`・ω・´)!

「お楽しみは本番当日まで取っておきたい!」
そんなアナタはここまで・・・

「ちょっと覗いちゃえ!」なんてアナタは続きをクリックしてみてください!

---------------------------------------------------

CA3A0053_20101008232803.jpg
休憩中?ぐったりな白井さん、水島さん(´ω`)<風邪ひきますよー!

CA3A0058_20101008232803.jpg
村田さんが睨む先には・・・!?(`・ω・´;)

CA3A0065_20101008232803.jpg
演技相談?恋愛相談??それとも・・・

              \アチャーッ!/
CA3A0082.jpg
アレ!白井さんだけ動きが違う!!(笑

---------------------------------------------------

\続きは本番で!!!/
CA3A0086.jpg

オッサンだらけ(20代もいますよ!)の男芝居!
ご期待ください!!

<ゲキコンチケット予約ページ>http://www.cf.city.hiroshima.jp/minami-cs/beat/reserve.html

<担当:林>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
