INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】10/8 親戚のおじいちゃんちの畳の匂い?



【稽古場レポ】10/8 親戚のおじいちゃんちの畳の匂い?

今日の稽古は和室!
CA3A0004_20101008021149.jpg

まるで親戚の大きなおうちにお邪魔してるような錯覚に陥ります・・・

CA3A0007_20101008021149.jpg

場面稽古の途中、出番を待つ山田さん(左端)

CA3A0008_20101008021149.jpg

やる気満々な久保さん

\チョーシ乗んナこの野郎~!/
CA3A0010_20101008021149.jpg
         /こいつめ!こいつめ!\

と、言っているようにしか見えないショットになってしまいました・・・(´ω`;)おかしいな・・・


一方、武田さんは「演出」として音響・増田さんと共に「どんな曲を流すか、どこで効果音を入れるか」
などの打ち合わせタイム!(`・ω・´)

CA3A0006_20101008021149.jpg

思わず身を乗り出して話す武田さん!!!

   \ズルズルズル・・・/
CA3A0011_20101008021148.jpg

ま、まるでナメクジみたい・・・

    \へっへっへ~/
CA3A0012_20101008021215.jpg
     /って、何言わすんじゃーっ!\

※一言も言ってません(´∀`)

CA3A0019_20101008021215.jpg

後半は場所を移動しての通し稽古!
ついに・・・ついに、最新作「ラストレイン/フィストレイン」の全貌が明らかに・・・!!

しかし、当然ながらブログ上ではネタバレはいたしませんのでご安心を!
そして、作品の全てを見たい!!なーんて嬉しいことを言ってくださる方にはこちら↓↓

今回からチケット予約ページへのリンクをつけていきます!
是非ご利用ください!

---------------------------------------------------
<ゲキコンチケット予約ページ>
http://www.cf.city.hiroshima.jp/minami-cs/beat/reserve.html

---------------------------------------------------

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
