INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【上映会レポ】10/5 久々に・・・「闇・ヲ・討・ツ」!!

スポンサーサイト


【上映会レポ】10/5 久々に・・・「闇・ヲ・討・ツ」!!

<上映会にお越し頂いたお客様へ>
この度はINAGO-DX「ラストレイン/フィストレイン」公演記念プレイベント
「闇・ヲ・討・ツ~デビルな王子といけないナース、箱詰めヤドカリ2万マイルの引越篇~THE☆AGAIN」
無料上映会にご参加くださり、誠にありがとうございました!

上映中、機材の都合で画面の端が映りきらず、一部の映像がお楽しみいただけませんでした
この場をかりてお詫びいたします
大変申し訳ありませんでした

---------------------------------------------------
ここから上映会レポート!(`・ω・´)ノ
---------------------------------------------------
10月5日18時30分頃・・・
INAGO-DX前回公演無料上映会というプレイベントが南区民文化センターで行われました!
早速行ってみましたよ!

ちなみに、今回上映するのは2009年公演の作品
「闇・ヲ・討・ツ~デビルな王子といけないナース、箱詰めヤドカリ2万マイルの引越篇~THE☆AGAIN」
(サブタイトル長い!!

前回公演からこのブログをやっているので、過去の記事を読んでみたい!という方は
コチラへどうぞ!
<前回公演のトップページ>
http://inagodx.blog46.fc2.com/blog-entry-7.html


CIMG0837.jpg
会場はこんな感じ!

CIMG0836.jpg
時間が近づくとお客さんが並び初めていて、武田さんもびっくり!
企画当初の時間よりも30分早くなったのに・・・
みなさんブログをきちんとチェックしてくださっているのかな・・・!!(´・ω;`)ブワッ
嬉しい!

CIMG0861.jpg
みなさんが着席したところで武田さんのトークタイムスタート!
ゲキコンの金沢さん(写真:右)より質問が飛びます

CIMG0854.jpg
武田さんが話すことに前の方のお客さんが「うんうん」とうなずいてらっしゃって
まるで学校みたい!と思っていたら、どうやら学生さんも多く参加していたそう
どうりでみなさん礼儀正しいわけだ!(帰り際にも一礼して帰っておられたので

「作品タイトルは?」と聞かれて

\闇・ヲ・討・ツ!デビルな王子といけないナース、箱詰めヤドカリ2まるまぃりぅ・・・!/
CIMG0849.jpg
やっぱり噛んだ!(笑

なんちゃって復活公演の時から長いですよね、サブタイトル
今回は「ラストレイン/フィストレイン」とコンパクトなタイトルなので
プレイガイドの売り場の人も一安心なんじゃないでしょうか

お客さんの中には「初めてINAGO-DXの芝居を観る」という方もおられて

CIMG0851.jpg
「上映を観て、新作(ラストレイン/フィストレイン)もね、是非!」とオススメ!
CIMG0860.jpg

そして上映スタート!

一年前にご覧になった方も、初めての方も、何か新鮮な気分になる「上映会」(´ω`*)

CIMG0863.jpg

何故か毎回白井さんの登場シーンで笑いが起きる会場(笑
闇・ヲ・討・ツのラストシーンは「笑っちゃう!」って方と
「泣いちゃう!」って方で意見が分かれるようなんですが
みなさんはどうだったでしょうか?

ちなみに、私は「笑いながら泣いちゃう派」です(そんなのアリ!?

CIMG0864.jpg

21時過ぎに上映終了!
本編の後には「ラストレイン/フィストレイン」出演者からのコメントビデオも!
これは嬉しいですね!!Σ(゚∀゚*)

いやあ、長時間にも関わらず、みなさん笑顔で帰って行かれました・・・(´∀`*)
本当にありがとうございました!!

今回はブログ担当、こっそり後ろの方にいたんですが
来られたみなさんがニコニコしながらチラシを見てくださっていて感激しました
(説明しよう!今回、ブログ担当はチラシも担当して作っているのだ!

普段、目の前で自分が作ったものを見てもらえる機会ってなかなかないですからねー
貴重な経験でした・・・!!ありがとうございます!

21日、22日の本番も役者&スタッフ共に全力で舞台に挑みますので
是非、上映会に来れた方も来れなかった方も、会場で一緒に楽しみましょう!
お待ちしております!!

<担当:宮川&林>
スポンサーサイト

Comments

post
2010-10-08 19:34 
#88
白井さんの顔みると、なんか顔が緩んじゃうんですょね(笑)

カナリ癒やしになります☆

残念ながら上映会にゎ行けなかったので、今回の舞台がとても楽しみです☆
2010-10-09 00:46  お待ちしております☆
制作担当宮川 #89
こんにちは。コメントありがとうございます!
イナゴメンバー最年長白井さんの勇姿を是非劇場でご覧下さい☆
ブログでもメンバーの様子をどんどんお送りします☆本番まで宜しくお願いします。
2010-10-11 22:28  がんばります~
しらい #90 [Edit]
コメントありがとうございます。
どこのどなたかわかりませんが、
アタシの顔が癒しだなんて、かなりマニアで奇特な方ですよ~
(決して癒し系ではないと自覚してます)
会場でお会いしましょう~
Comment form
Copyright © INAGO-DX
