INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】10/1 ハマると大変なセリフ地獄!?



【稽古場レポ】10/1 ハマると大変なセリフ地獄!?

まずはお知らせです!
広島市・旧日本銀行広島支店 ライヴ&アート
「New Clear Legacy アーティストによるサイケでヒッピーな平和の祈りを」
にて、INAGO-DXの公演映像が流れます!

前回公演「闇・ヲ・討・ツ」の放映と、最新作のチラシ配布が行われております
INAGO-DX以外にも、劇団・天辺塔さんや、似顔絵アーティストKAMEさんなど
広島で活躍する様々な方が参加されております!

広島市・旧日本銀行広島支店 ライヴ&アート
「New Clear Legacy アーティストによるサイケでヒッピーな平和の祈りを」


10月11日(月)まで開催されておりますので、是非足を運んでみてください!

---------------------------------------------------
ここから前回の続きですー(´v`)ノ

CA3A0021_20101003085045.jpg

山田さんが到着し、衣装さんから衣装合わせの依頼がありました

衣装「難しくないですか?」
山田「うーん、大丈夫ですよー」

そういえば、「難しくないですか?」って広島独特の聞き方らしいですね!
前にテレビで言っててびっくりしました(笑

CA3A0018_20101003085045.jpg

着た衣装をきちんと畳む山田さん
山田「お帳面なオレ!アピール!」だそうです

CA3A0022_20101003085045.jpg

久保さんも到着して、場面ごとに分けた稽古を再開

CA3A0024_20101003085045.jpg

白井さんが不在のため、自分の役と白井さんの役を演じる武田さん

CA3A0025_20101003085044.jpg

色んな数字を言うセリフのところで焦って間違えまくる久保さん

久保「本番で間違えたらどうしよう…!!(´A`;)」
村田&武田「大丈夫!フォローするから!!」

いやあ、役者さん同士の信頼って大事ですねー(´v`*)

CA3A0026_20101003085150.jpg

これは・・・

CA3A0027_20101003085150.jpg

一体どんな展開になるんでしょう!?

CA3A0029_20101003085150.jpg

本番に乞うご期待!!

CA3A0031_20101003085150.jpg

と、思ったらラジカセから音楽が出ない事態!!
折角いいところなのに・・・

武田(`・ω・´;)<ちょっと!その空気のまま保ってて!!

CA3A0036_20101003085149.jpg

稽古後も自主的に練習する久保さんと村田さん

CA3A0039_20101003085150.jpg

これならきっと、セリフも完璧!!ですね!

<担当:林>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
