INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】10/1 みっちり、きっちり、個人レッスン!



【稽古場レポ】10/1 みっちり、きっちり、個人レッスン!

いよいよ10月に入りましたね!
INAGO-DX公演は今月です
(´∀`)ノ<スケジュール帳にメモっておいてくださいね!

今日の稽古場は村田さん&衣装・三浦さんが先に到着していましたー
三人で机を寄せてスペース確保!稽古準備オッケー(`・ω・´)☆

武田さんも到着し、村田さんと組んで練習スタート

CA3A0001_20101001235304.jpg

村田さんの相手役が不在だったので、代役で演技する武田さん

CA3A0003_20101001235304.jpg

「ボクシング」のシーンではこんなヒヤリとする場面も!?(゚д゚;)<危ない!

CA3A0005_20101001235303.jpg

そして、演じ終わって武田さんが一言

\りょーちゃん(村田さん)、動きが空手っぽいね/
CA3A0007_20101001235303.jpg
                /えっ?\

原因はどうやら、腰から上の身体が動いていないことらしく
=パンチを打つための下半身の動きが腕まで伝わっていないとのこと

CA3A0013_20101001235335.jpg

この後、何度も何度も

CA3A0014_20101001235335.jpg

個人レッスンを繰り返し・・・

CA3A0015_20101001235335.jpg

ボクサーとしての力を高めていく村田さんなのでした・・・

次回の更新では、この二人↑に加えて
水島さん、山田さん、久保さんが参加!お楽しみに!

<担当:林>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
