INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】9/25 音響さんは大変だ・・・!!



【稽古場レポ】9/25 音響さんは大変だ・・・!!

今日は音響デー☆
音響の増田さんと音響の話をする武田さん

100925_1323~01

100925_1324~010001

CDが沢山です
そんな音どこで見つけてくるの??と驚く音も沢山あります
すごいなぁ~☆
音選びもセンスが問われる難しい作業のようです。

100925_1326~01

ここの音はこうゆうイメージなんだよなぁ
真剣にメモをとる増田さん

100925_1326~02

だーん!って音なんだよここは
ダーン!ん?
ダー!か?
ドーン!ドューン!ヒュイーン!
いや、ダーン!だな

熱く語る武田さん
(すいません少し脚色してしまいました
本当はもっとちゃんと話してます。笑)

100925_2043~010001

そして決定した音は稽古に合わせて使ってどんどん練習します
おお!音出しのタイミングを計る増田さん、座り方がワイルドです(笑)
カッコイイ音響も舞台のポイントです
是非お楽しみに!

100925_2106~01

オナゴデラックス主に衣裳の巻
稽古場の隅で楽しそうに作業する2人をパシャリ☆

100925_2118~01

いったい誰が着る衣裳を縫っているんでしょうか?
かなり眩しい布です☆
衣裳さんの仕事道具も沢山、カッコイイ☆

100925_2039~010001

候補として持ってきた衣裳を着て演出の確認をとる中川さん
かなり着こなしてます☆ロシア?


一方役者さんの稽古も気合い入ってます
台本について真剣に話し合う役者さんたち…

100925_1335~02

引きで写真を撮ってみると…

100925_1337~01

家かっっ!と突っ込みたくなる光景でした(笑)
でも真剣です
畳の部屋での稽古だったのでついついこうなります☆

100926_0026~01

25日発売のTj広島10月号にイナゴデラックス大きく掲載されました!!
みなさん是非チェックしてみてください☆

<担当:宮川>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
