INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】9/24 着々と進行中!



【稽古場レポ】9/24 着々と進行中!

今日は稽古場に着くと稽古場の外でスタッフ作業の真っ最中☆
小道具さん大量の新聞を何に使うんでしょうか

100924_2036~01

衣裳さんも黙々と作業中
着々と出来上がりに向かって進んでいます☆

100924_2036~03

稽古場では役者さんがペアで稽古していました
武田さん山田さんペア

100924_2038~01

100924_2040~01

手取り足取り☆

100924_2041~02

だぁー!寸止め!?
危機一髪☆
一体どんなシーン?

100924_2038~02

こちらは久保さん、村田さんペア
真剣に稽古をしています!

100924_2039~01

と思ったらお茶目な久保さん☆
でもちょっと写真ブレちゃいました

100924_2048~02

今日、前作の上映会のチラシが出来上がってきました!
宣伝するぞぉ~
皆さん見にきてくださいね☆

100924_2048~03

そしてもう一つ!
公演ハガキも出来上がりました~!
サイズが小さくなるとなんか可愛いですね☆
ちなみに持ってくれてるのは小道具担当江角さんです☆
お顔が隠れちゃってるぅ~

<担当:宮川>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
