INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【お知らせ】上映会イベント&ロビー放映



【お知らせ】上映会イベント&ロビー放映

---------------------------------------------------
★ロビー放映、好評実施中!!★
---------------------------------------------------
各区民文化センターにてチケットが購入できるPRとして、南区民文化センターのロビーにて前回公演「闇・ヲ・討・ツ~デビルな王子といけないナース、箱詰めヤドカリ2万マイルの引っ越し篇~ THE☆AGAIN」を放映中です!

100923_2039~01 100923_2039~02

(>△<;)<でも、ずーっとロビーで観るなんて出来ないよ~!!
なーんて方にはコチラ↓↓↓

この「闇・ヲ・討・ツ」を去年見逃した方、もう一度見たい方に朗報です!
---------------------------------------------------
★無料上映会を行ないます!!★
---------------------------------------------------
10月5日(火)19時~
南区民文化センター(3階、大会議室A)にて入場無料、参加申込み不要の上映会を開催します!
上映前には作、演出の武田宜裕によるトークタイムも決定しています!
作品の魅力を存分にお楽しみいただけるイベントとなっております!

---------------------------------------------------
(´・ω;`)<い、忙しくてどっちも無理だよぉ~・・・
そんなアナタにはコチラ↓↓↓もご用意しております!!
---------------------------------------------------
100923_2210~01 100923_2214~01 100923_2216~01

先日行われた、劇×魂実行委員会さんから武田さんへのインタビュー取材
その様子をパチリ☆当初の予定時間を超えて熱く語る武田さん
熱を持って愛情を持って舞台を創っている武田さんのインタビューは近日劇×魂実行委員会ブログにて公開です!
http://yaplog.jp/geki-kon_beat/

更新後は改めてこのブログでもお知らせしていきますので、是非チェックしてみてください!

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
