INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】9/23 稽古場で一日過ごせるのは幸せだなあ



【稽古場レポ】9/23 稽古場で一日過ごせるのは幸せだなあ

この日は、朝から晩まで稽古をするぞーっていう日だったのですが

\稽古場が広い!/
CA3A0039.jpg

\とにかく広い!/
CA3A0040.jpg

\圧倒的に広い!/
CA3A0041_20100924005347.jpg

ということで、稽古場の前準備(机を寄せたり掃除したりの作業)は大変でしたが
有意義な稽古をすることが出来ました!

スタッフさんも各自で場所を確保して地道な作業を進めておりました

\今回の衣装だよー!/
CA3A0057_20100924005347.jpg

今回も鮮やかな布がいっぱい!(゚∀゚*)なんだかワクワクしますね!!

こっちはスライドとパンフレットの作業をしていたブログ担当の机です・・・
き、汚いとか言わないで・・・!!!(>△<;)

CA3A0045_20100924005346.jpg

休憩時間にボクシングの練習をしていた久保さんと水島さん

CA3A0046.jpg

「さっきのは水島さんの顔が見えなかったからもう一枚!」とリクエストしたら
こんな素敵なショットを撮らせてくれました↓(笑

CA3A0047_20100924005446.jpg

CA3A0065.jpg

そんな水島さんがお土産に持ってきてくれた水島梨!
これが美味しい!(もうちょっと時間が経ってしまっているけど!
稽古が終わる頃には空っぽになっていました(´∀`*)また食べたいなー♪

CA3A0048.jpg

ラジオ出演で外出していた武田さんが戻り、台本に新たなチェックが入ります

CA3A0049_20100924005445.jpg

各自、変更になったセリフやト書き(台本上でセリフ以外の動きを明記した部分)をメモしていきます

CA3A0050_20100924005445.jpg

どうにも「夏休みの宿題をやっている学生たち」に見えなく・・・なくもなくない・・・かな・・・?

この日は朝から稽古場にやって来ていて、外に出たら真っ暗になっていて、「秋だな~」と感じました
季節の変わり目なのでみなさん体調にはお気をつけ下さいませ!

<担当:林>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
