INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】9/22 阿吽の呼吸!



【稽古場レポ】9/22 阿吽の呼吸!

前回の22日稽古場レポートの続編です(`・ω・´)

CA3A0022_20100924002837.jpg

稽古の後半は作品キーワード「ボクシング」の練習をしました
どうやら山田さんvs久保さん(+武田さん?)の組み合わせのよう
二人共体格が良いので様になりそうです

CA3A0021_20100924002837.jpg

入場後のパフォーマンスのお手本をしてみる武田さん
さすが、ボクシング好きなだけあってお上手(´∀`*)

CA3A0020_20100924002837.jpg

村田さんは審判役で参加!

CA3A0025_20100924002836.jpg

でも、危ないのですぐに退却!

CA3A0026_20100924002836.jpg

何故か久保さんに代わって参戦している武田さん・・・アレ??(笑

CA3A0028_20100924002836.jpg

山田さんのパンチが炸裂!
でもこれ、久保さんには当たっていないのでご安心を(´ω`)ノ

基礎練習にも「刀で斬る・斬られる」という練習があるのですが、
ちゃんと「こう殴る演技をするよ!」「わかったよ、そう殴られた演技をするよ!」
というアイコンタクト的なやり取りが出来てないと成り立たない練習でした
慣れない内はとっても怖そう!!(´A`;)見ているだけでもハラハラしちゃいます

CA3A0031_20100924002940.jpg

ちょっと休憩を挟んで、今度は台本練習に戻る、水島さんと山田さん

CA3A0032_20100924002940.jpg

この光景、まるで「新ネタを事務所の方に見てもらうコンビ芸人」みたいです・・・

CA3A0033_20100924002939.jpg

だめだ!もうネタが始まったみたいにしか見えなくなってきた・・・!!

CA3A0034_20100924002939.jpg

\ダメダメ!そんなネタじゃ笑いはとれないよー!?/
CA3A0036_20100924002939.jpg
※言ってません

お二人のM-1出場楽しみにしています!(`・ω・´)
※しません

<担当:林>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
