INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】9/22 雑誌掲載がまたしても増えました!



【稽古場レポ】9/22 雑誌掲載がまたしても増えました!

23日のFMちゅーピーに武田さんがラジオ出演いたしましたー(´∀`*)ノ
みなさんお聴きになられましたか?
ちなみに、稽古場ではこんな感じでした↓

CA3A0054_20100924001937.jpg

電波の入りが良い場所を探す久保さん

CA3A0055_20100924001937.jpg

人間アンテナとなって音質を上げようとする山田さん

CA3A0056.jpg

電波の良好なポジションを発見し、録音する小道具・江角さん

ラジオ出演していた武田さんは稽古場がこんなことになっていたとはまだ知らないはずです・・・(笑
---------------------------------------------------
ここからは22日の稽古場レポートですよー
---------------------------------------------------
で、またしてもお知らせです!
「Wink広島」にINAGO-DX公演の記事が掲載されましたー

CA3A0002_20100923235637.jpg CA3A0001_20100923235637.jpg

早速、制作・宮川さんが「Wink広島」を購入!
稽古場では時間を見つけてはメンバーが読みに来ていました(笑

CA3A0010_20100924000021.jpg

この日は制作プチ会議!と称してパンフレットの相談をしてきました
今回のパンフレットはINAGO-DX特製パンフレット!!の予定!
どんな内容かはまだ言えませんが、きっと楽しく読んでいただけるはず!!(>∀<*)ノ

CA3A0006_20100924000022.jpg

先日、台本初稿が完成したので、それを手に稽古を進める役者さんたち

CA3A0007_20100924000022.jpg

やりながら、「この時はこう動くよー」「このセリフはこういう意味だよー」というような指示が
演出・武田さんから出てきます・・・こうやって台本に書き込みが増えていくんですね・・・φ(.. )

CA3A0008_20100924000022.jpg

CA3A0009_20100924000021.jpg

CA3A0011_20100924000232.jpg

他の役者さんの演技を見つめる山田さん

CA3A0012_20100924000231.jpg

激しい動きの多い久保さんは覚えること、演じること、伝えることも多くて大変のようです

CA3A0013_20100924000231.jpg
/あっ!こうじゃなかった!\ /うん!もう一回!!\

実際に台本を演じてみると「着替えが間に合わない」「小道具準備が間に合わない」など
色々なことが芝居に影響してきます

\ここなんですけど・・・/  \着替えがキツイよねぇ・・・/
CA3A0015_20100924000231.jpg

CA3A0019_20100924000314.jpg

そんなわけでスライドの枚数が増えました(by武田画伯)
今回は今までで一番枚数が多いんじゃないかと思います・・・がんばりまーす(`・ω・´;)
※説明しよう!ブログ担当はスライドの作成&操作も担当しているのだ!

CA3A0016_20100924000231.jpg

役者さんにも新しく歌うシーンが増え、

CA3A0017_20100924000315.jpg

踊りが増え・・・と、どんどん書き換わる台本!

CA3A0018_20100924000315.jpg

本番までにこんな風に改良を加えてお芝居は完成していくのでした・・・(´∀`*)
この日はもうちょっと写真を撮ったので、次回の更新で掲載していきまーす

<担当:林>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
