INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【参拝レポ】9/19 INAGO-DX公演成功祈願!!

スポンサーサイト


【参拝レポ】9/19 INAGO-DX公演成功祈願!!

まずはお知らせです!
---------------------------------------------------
☆ラジオ出演☆

9月23日(祝・木) 時間(15時~)
FMちゅーピー(76.6MHZ)にて
代表・武田がINAGO-DX最新作
「ラストレイン/フィストレイン」のPRのためラジオ出演します!
一体どんな内容になるのでしょうか・・・!?

FMちゅーピー
http://chupea.fm/

FMちゅーピー【木曜日タイムテーブル】
http://chupea.fm/index.php?c=1-4
---------------------------------------------------
☆前回作品の上映会☆

10月5日(火) 時間(19時~)
場所:南区民文化センター(3階/大会議室)
http://www.cf.city.hiroshima.jp/minami-cs/

INAGO-DX前回作品
「闇・ヲ・討・ツ
~デビルな王子といけないナース、箱詰めヤドカリ二万マイルの引っ越し篇~THE☆AGAIN」
の無料上映会が決定しました!

上映前には作・演出の武田から作品紹介と最新作のおはなしなど
盛り沢山なトークタイムも行ないます!

開始時間など詳細は随時このブログでお知らせしていきますので
是非、手帳のご予定に書き加えておいてくださいませ!!(>∀<*)ノ


以上、お知らせでしたー!
---------------------------------------------------

夕方、稽古を中断しぞろぞろと移動ー!
今日はみんなで空鞘(そらさや)神社へ公演成功祈願に向かいました!
ブログ担当涙の欠席!(´・ω;`)
なので、写真は制作・宮川さんと小道具・江角さんが届けてくれましたー(´∀`*)ノ□

※今回、メンバー以外の一般の方には画像処理をさせていただいております

CA3G0333.jpg

みんなで電車待ち・・・

祈願に行くぜ

まだかな、まだかなー♪

CA3G0335.jpg

電車を降りて歩いていく久保さんの手には何やら・・・??

CA3G0338.jpg

\おにぃさぁ~ん!/
CA3G0341.jpg

神社に着いて久保さんの手のモノが明らかに!!!
これはニャ○チュウ!

こ、これでずっと電車に乗ってきたのか・・・(苦笑

CA3G0342.jpg

オナゴデラックスの面々はおみくじを引いておりましたー
結構良い結果が出たようです(´∀`)よかった☆よかった☆

CA3G0343.jpg

武田さんがイナゴデラックスの公演が無事成功するようお守りを購入しました!
「気」と文字が入ってて効きそうです!(`・ω・´)

\\公演を無事に終えられますよーに!!//
CA3G0340.jpg

神様、どうぞよろしくお願いします!!

<担当:宮川&江角&林>
スポンサーサイト

Comments

post
2010-09-22 21:12  (≧∇≦)
すみこ #84
お疲れ様です!
ラジオに上映会と、イベントが盛り沢山ですね♪すみこはテンションが上がりっぱなしです(>_<)

そしてにゃんちゅう!人気者さんですね!!にゃんちゅうの今後にも期待してます!!
2010-09-24 08:51  ありがとうございます!
ブログ担当(林) #85 [Edit]
>すみこさん
いつもコメントありがとうございます!
武田さん出演のFMちゅーピー、聞いていただけましたかー?
ラジオでこのブログを紹介する場面があって、公演ブログなのに内心ドキドキしておりました(笑

前作「闇・ヲ・討・ツ」の上映は舞台とはまた違った映像に驚かれるはずですよ!
こちらも是非!

ニャン○ュウさん、ホントにどうなるんでしょうかね・・・(笑
Comment form
Copyright © INAGO-DX
