INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】9/18 写真を撮り過ぎた!!~前編~



【稽古場レポ】9/18 写真を撮り過ぎた!!~前編~

稽古場に着くと、どうやらダンス練習の真っ最中でした

CA3A0002_20100919231723.jpg

今回は一体どんなダンスになるのでしょう・・・?

CA3A0003_20100919231722.jpg

\どんな風になるんだろうー?/
CA3A0001.jpg

部分的にしか見たことがないので、実際どうなるのか知らないんです・・・(´・ω・`)

CA3A0006_20100919231722.jpg

それも本番までのお楽しみということで!

CA3A0007_20100919231722.jpg

遅れてきた白井さんの振り付けをすっかり忘れていたコンドル中広先生
CA3A0011_20100919231722.jpg

\俺どうしたらいいの?/ \う~ん・・・/
CA3A0012_20100919231745.jpg

\ゴニョゴニョ・・・/
CA3A0013_20100919231744.jpg
これは・・・まさか白井さんのソロダンスが見られる!?Σ(゚▽゚;)

みんなで揃って激しいダンス!
CA3A0015_20100919231744.jpg

CA3A0016_20100919231744.jpg

CA3A0018.jpg

CA3A0020_20100919232116.jpg

途中、どっちの足を上げるかわからなくなってきたので・・・

CA3A0021_20100919232116.jpg

コンドル先生にゆっくりお手本をやってもらうのですが・・・

CA3A0024_20100919232116.jpg

アレ!?なんか違くね!?(゚v゚)?
なんて言いながらレッスンは続きますー

\まずは全体の流れを覚えてよ!きっちりやったら踊れなくなるでしょ!?キミタチ!!/
CA3A0026_20100919232116.jpg
/す、すみませーん・・・\

CA3A0028_20100919232115.jpg

CA3A0032.jpg

今回はかなりテンポのイイ動きが多くなりそう!
これはお客さんも見ていて思わず揺れてしまうかも!(´∀`*)

CA3A0033.jpg

「はーい、じゃあ待望の休憩でーす!」

の声に散らばっていくメンバー・・・
机の影で見えなくなっちゃった白井さんを覗いてみると↓

CA3A0035_20100919232251.jpg

自宅かっ!!!(笑

休憩の後は台本を持ってのシーン稽古(場面ごとに区切って練習)
これは次回の更新で!

<担当:林>

Comments

post
2010-09-22 10:55  お疲れ様です!
すみこ #81
ダンスダンスダンス!今回も激しそうですね(>_<)
皆さん戦ってらっしゃるかのような激しさが伝わってきます!ますます楽しみです!

そして最後の机の影にいらっしゃる白井さんの写真に、なんだか癒されました(^-^)
2010-09-22 18:18  癒し系☆
制作担当宮川 #83
すみこさんこんにちわ!
稽古場の白井さんは本当に癒し系です☆笑

本番までブログではキャストの色んな面が見れますので見守っててください~☆
Comment form
Copyright © INAGO-DX
