INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】6/24 稽古場に撮影隊登場!?



【稽古場レポ】6/24 稽古場に撮影隊登場!?

今日の稽古は、まず、二人組になり柔軟~(>v<)イテテ・・・!!
武田、水島ペア、岩本、山田ペア。

柔軟

続いて、音楽に乗せて1人が自由に動きそれをみんなが真似をする。
体を動かし模倣する練習。

その後、相手に対して声(音、擬音)を発し、相手は同じトーンで返す練習。
しっかり受け取って同じトーンで返す事が重要!(・∀・)ナルホド!

模倣

小道具衣装1

稽古場の外では、早くも小道具衣裳リストを見て相談する江角さんと中川さん。

小道具衣装2イェーイ

/イェーイ!\

何より楽しそう!
うーん、これは期待出来そうです(´∀`*


稽古場へ戻ると武田さんが何やら満足そうな笑みを・・・目線の先は??

CA3A0001+1.jpg

\ギューッ!/

CA3A0002+1.jpg

こっちでも \ギューッ!/

CA3A0003+1.jpg

これも稽古!?それともただのイチャイチャ・・・?(゚д゚;)?
教えてください武田さ・・・
  \それは本番まで言えないぷー♪/

CA3A0004+1.jpg

※INAGO-DXは日々真面目に練習をしています。

あっちでも!

CA3A0008+1.jpg

こっちでも!

CA3A0007+1.jpg

ほらね!真面目でしょ!!(・∀・;)ねっ!!

\すみませーん/

CA3A0010+1.jpg

ここで末武さんら撮影隊が登場!
稽古場の模様やインタビューを受けるイナゴメンバー。
この様子は、次回ゲキコン「末式Project 末式 -suesiki-3」で使用されるみたいです!

CA3A0012+1.jpg

うわあーこれは楽しみ・・・っ!!!


そして稽古は佳境に。
相手に触れない、エアー鬼ごっこスタート!

CA3A0013+1.jpg

鬼は一人に狙いを定めて襲い掛かります。

\がおー!/

CA3A0014+1.jpg

狙われた人は他の誰かを指名して「ハイッ!」と合図。
指された人が今度は新しい鬼になるのです。

\ハイッ!/

CA3A0015+1.jpg

↑やっとルールが把握出来てきた白井さん。

最後にリズムしりとりをやって稽古終了!

CA3A0019+1.jpg

CA3A0020+1.jpg

CA3A0021+1.jpg

CA3A0022+1.jpg

お疲れ様でした!!(>▽<)ノシ

今日は、撮影した写真の中から目立つものをピックアップしてみました(・v・)ノシ

本日の「撮っちゃいました」 >>
「反省orz」 岩本勇規さん3連発ー!

CA3A0016+1.jpg

/ごめんなさい!\

CA3A0017+1.jpg

/ホントすみません・・・!\

CA3A0018+1.jpg

/あー・・・なんでなんだろなあ・・・\

ごめんね勇規さん!(>v<;)

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
