INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】9/17 コンドル中広先生の振り付け講座



【稽古場レポ】9/17 コンドル中広先生の振り付け講座

稽古場に着くと、向い合って練習している若人二人(村田&山田)
そして、黙々と振り付けを思案しているコンドル中広先生↓

CA3A0002.jpg

村田さんと山田さんは「手刀で斬り合う(それを受け止める)」練習

CA3A0003_20100918004101.jpg

CA3A0004_20100918004101.jpg

(多分)稽古場皆勤賞の村田さんは、山田さんに練習内容を話すなどして
ちょっと先輩っぽい雰囲気でした(´∀`)ノガンバレー!

CA3A0006_20100918004101.jpg

ここからちょっと衣装・三浦さんにカメラをバトンタッチ!

CA3A0007_20100918004101.jpg

ん??これは何をしているのでしょう・・・(´ω`)?社交ダンス?
シャルウィー?(きっと違う

CA3A0008_20100918004100.jpg

そして踊り続けるコンドル中広先生

CA3A0009_20100918004133.jpg

公民館の廊下にEGO WRAPPINが響く頃、コンドル講師のダンス指導が幕を開ける!?

CA3A0010_20100918004133.jpg

そこへ颯爽と白井さん参戦!

CA3A0011_20100918004133.jpg

準備運動は大事です(`・ω・´)

CA3A0012_20100918004132.jpg

CA3A0015_20100918004152.jpg

久保さんも参加して、まだまだ踊る、夜は更けるのでした・・・!

CA3A0014_20100918004132.jpg

この後役者さんらは夜間稽古へと向かって行きました
うーん、いよいよ本腰入れた稽古へと突入・・・!!

---------------------------------------------------

 \じゃじゃーん!/
------_----~0004

ついに公演のチラシが完成しました!!
広島市内の各公民館や施設に配布済み&予定ですので、
是非お手に取ってINAGO-DXのむさ苦しさをご堪能ください!
(今回は、いつもと違ってちょっと渋い仕上がりになっています!

<担当:林>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
