INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 9/5 顔合わせの飲み会!

スポンサーサイト


9/5 顔合わせの飲み会!

稽古終わり、某居酒屋にて決起集会がありました!
乾杯をかわきりに、今回の舞台の話をしながらスタートしました。

決起集会 (3)

決起集会 (4)

決起集会 (7)


皆さん、お酒が進むとトークも進みます。
なにを話していたかはあまり覚えてませんが(笑)
楽しかった!
(´∀`*)


決起集会 (9)

久保さんを斜め上から!
こんな角度、なかなか見れませんよ~(笑)


決起集会

途中、山田さんと水島さんがダウン……
お二人ともお疲れみたいです。


決起集会2

写真を撮っている江角さんを逆にパシャリ!
ばっちりピースしてくれてます!!


決起集会2 (2)

居酒屋から出た久保さんと水島さん。
二人なかよく並んで座っている姿がなんだか可愛い
(*´∨`*)


料理もおいしく、とっても楽しい時間でした☆
とくに大根を煮たがおいしかったです!
料理の名前は……忘れました(笑)

親睦をさらに深めたところで、稽古も進んでいきます!!
(⊃`∀´)⊃



【担当 清丘】


スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
