INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】9/8 イナゴダンス万能説浮上!?



【稽古場レポ】9/8 イナゴダンス万能説浮上!?

本日の稽古は、武田さんが「仕事で遅れます!ごめーんね!」ということで
役者の村田さん、音響の増田さん、ブログ担当の三人でスタート

役者さん一人だとあんまりにも寂しいので、音響さんがBGMを流してくれました
\ザ・サ~ウンド オブ サイレェ~ンス♪/
20100908-6.jpg

余計に寂しくなりました(笑

そこへ小道具・江角さん到着!
早速何かを作り始めていました

20100908-8.jpg

小道具さんから借りたフラフープを回す村田さん・・・
いや、ものすごく回していました!ただ、シャッター押すのが遅かったんですごめんなさい!

20100908-9.jpg

そうこうしている内に水島さん、白井さんが到着し早速稽古開始!

20100908-10.jpg

「意味のある"あ・い・う・え・お"」を順番に回していく発声

20100908-11.jpg

それにしても・・・

20100908-12.jpg

白井さんが町内運動会に参加するお父さんみたいです

20100908-14.jpg

ホワイトボードには武田さんからの指示が↓

20100908-15.jpg

その中から三人が選んだのは「木の枝くぐり」

20100908-20.jpg

順番に「木」「くぐる人」を交代しながら木の枝をくぐって行きます

20100908-19.jpg

決して枝に触れてはいけませんが、遠すぎてもいけないそうです

20100908-21.jpg

まるで電流イライラ棒(懐かしい!

20100908-22.jpg

\首が痛い!/
20100908-24.jpg

くれぐれも稽古で怪我しないでくださいね!

この後、スタッフ全員参加で以前紹介した
「007(せんだみつおゲーム)」「○○○という字を一文字変えて(マジカルバナナ)」
をやりました・・・そこへ武田さん到着!

\キミたち・・・何やってんの・・・?/
20100908-0_20100911220051.jpg

冗談はさておき、小道具さんは小道具リストを提出し↓

20100908-7.jpg

武田さんは台本をみんなに配布ー!と思ったら

\印刷が出来なかったんだ・・・/
20100908-2.jpg

と、画面上の台本をみんなで読み合わせる事態に!(苦笑

20100908-3.jpg

楽しそうですが、すごい光景です!(゚∀゚;)

20100908-5.jpg

読み合わせの後はダンス練習!
今回のメインテーマ曲に合わせて、前回のイナゴダンスを踊ってみる・・・と?
違和感全くナシ!不思議なほどにどんな曲にも合ってしまうイナゴダンス!!

\すごい!なんて万能なダンスなんだ!! by武田/
20100908-4.jpg
/今回もコレでいいんじゃないっすかぁ? by水島\

果たして、今回も同じダンスでやりきってしまうのか!?
コンドル中広先生の振り付けは間に合うのか!?
本番に乞うご期待!!

<担当:林>

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
