INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【自己紹介&インタビュー】 スライド



【自己紹介&インタビュー】 スライド

desk.jpg

●名前/林陽子(はやし・ようこ)

●所属/なし

●活動履歴/
高校1年から突然、部活動で演劇スタート。
高校卒業後に後輩に誘われて工房ギルドを観劇し、勢いでそのまま入団。
2ヶ月に1回ペースという怒涛の公演ラッシュ。
コントをやりたかったので、前座コントの執筆・出演などが主でした。
現在は年に1回INAGO-DXに参加出来たら万歳!そんな無所属人間です。

【主な執筆作品】
「特賞☆流しソーメン三年分+α。」(高校演劇上演作品)
「GUM!!」(工房ギルド本公演作品)
「アナウンサー」「歯医者さん」ほか(工房ギルドコント作品)
「しゃぼん甲羅」「グルカゴン・ブラザー」「クラウン・ミルク・チョコレート」
(Meet The Scenario Writers参加作品)

【スライドでの参加作品】
「あな」(工房ギルド上演作品:作・武田宜裕)
「バイバイ。」(工房ギルド上演作品、Meet The Scenario Writers参加作品:作・武田宜裕)

「闇・ヲ・討・ツ~デビルな王子といけないナース、箱詰めヤドカリ2万マイルの引越篇~」
「エレファントヒヒーン
~可愛いボウヤは帰省ラッシュの波間に海に素潜る飛行船の夢を見るでSHOW~」
「闇・ヲ・討・ツ~デビルな王子といけないナース、箱詰めヤドカリ2万マイルの引越篇~THE☆AGAIN」
(INAGO-DX公演:作・武田宜裕)

●本公演での担当/スライド・公演ブログ・チラシ・DM、その他いろいろ

●本公演に対する意気込み/
今年もイナゴの季節がやってきました!
昼休みのローソンで「手伝ってもらえんかねぇ」と電話を受けてから数ヶ月・・・
徐々に完成していく台本を読む度にニヤニヤしながら、今年もスライドを描いています。
今年は公演ブログだけでなく、チラシやパンフレットにも手を出しています。
おかげ様で愛するパソコンの中はおっさんの写真でいっぱいです。
将来が心配です。

きっと今年も観なきゃ損した気分になる舞台になる予定!
お楽しみに!

あ、そろそろ「開演前のご注意」を描き直したいです、武田さん。

---------------------------------------------------

●最近はまっていること
------_----~0003

その1)チキンラーメンです。
早い!美味い!安い!という庶民の味方。
お湯を注いだ直後からバリバリ食べるのが大好きです。

その2)ながら作業。
よくないなあーとは思いつつ、チラシやDMの作業をしながら
懐かしのアニメを見たりポッドキャストを聞いたりしています。
最近制覇したのが「サイバーフォーミュラ全シリーズ」
最近爆笑したのが「タイムマシン部」

次はパンフレットとスライドの作業をするので
何かオススメがあったら教えてください(´v`*)

●普段はどんな生活(お仕事など)をしていますか?
火曜日にNHKで海外ドラマ「アルフ」を観て
日曜日の深夜にフジテレビで「F1GP」を観て
月曜日に休みを申請して、F1の絵を描いてブログに公開する。
そんな平凡な生活をしています。

101006_1041~01

基本的に、ほぼ絵を描いて過ごしています。
(近年、大分描く時間が減っちゃったけど・・・)

仕事は接客販売&契約業務です。
人見知りの割に、我ながらレベルの高い職業をやっていると思います。
---------------------------------------------------

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
