INAGO-DX 公演ブログ



C.T.T.終演・・・でも、まだまだこれで終わりじゃないんです!

C.T.T.へのご来場、誠にありがとうございました!
とても多くの方に観ていただけて感謝の気持でいっぱいです!

本公演は秋!
ボリュームアップした舞台をお楽しみに☆(・v・)


今回の記事はC.T.T.本番終了後の打ち上げの様子をお届けします(´▽`*)ノ
役者さんやスタッフさんはどんなお話をしているんでしょう・・・?

こちらは制作の宮川さん(左)とオギエ博覧会さん(右)
IMG_1017b.jpg
「今日の本番は・・・」
二日間の試演舞台で役者さんも何かを掴んだのでしょうか?
そこかしこで熱く語り、反省をする姿も見られました

こちらは白井さん(左)と水島さん(右)
IMG_1014b.jpg
水島さんは随分とお疲れの様子・・・
ご飯を食べるのもそこそこに、スヤスヤと休憩

膝枕気持ちよさそうです(´ `*)

こちらは代表の武田さん・・・

\指、スッ!スッ!!/
IMG_1012b.jpg
アレ!?
武田さんってスマートフォンでしたっけ??

「みなさん、携帯見せてー(・▽・)ノ」
IMG_1011b.jpg
    //ハーイ!\\

恐るべきガラケー率!!Σ(゚Д゚;)
(ガラケー=ガラパゴス携帯)

対するスマートフォン勢は、三島さん(真ん中)とオギエさん(右)とブログ担当(撮影者)のみ
先ほどの武田さんはオギエさんのスマートフォンを借りていたのでした
IMG_1019b.jpg
水島さんの携帯はタッチ操作が出来るガラケーだそうです

本公演が終わる秋までに、何人スマートフォンデビューするでしょうか!?
それもそれで楽しみです(・v・)

<担当:林>
Copyright © INAGO-DX
