INAGO-DX 公演ブログ



【稽古場レポ】9/28 少なくて、レアで、天然記念物☆

今日は小道具さんの仕事っぷりを覗き見です☆
大量の印刷物にカッター

100927_2027~01

切って貼ってを繰り返しています
うーん全貌が見えない
気になる~☆
しかし枚数が多い
ちょっと大変そうです。

100927_2132~02

その横では衣裳の2人が会議中
これが集中できるポーズのようです(笑)

100927_2132~01

そんなお茶目な衣裳のおふたりさん☆
みてみてー!!
ちょっとコワイ。。。サイバーサングラス!?

100928_2248~01

少したって振り向くと…ダブル!?分身!?
もう~そんな生地どこに使うんですか~?(笑)

100928_2247~02

そんなお茶目衣裳さんの確認の為ジャケットを着る村田さん
夫婦漫才にしか見えない…(笑)

\ちゃ~/ (実際は言ってません。笑)
100928_2146~01

そして夏休みの最後に宿題に追われる白井さん…じゃなくて、台本に書き込みをする白井さん
あれ?髪切りました?

100928_2157~01

\切ったよ~ん/ なぜかパッチリ目☆お茶目です
100928_2148~01

宮:ちまたではブログに登場数が少ないから白井さんを載せてくれと要望があるとかないとか…
白:いいんよ、少なくて、レアで、天然記念物☆

さすが白井さん

そんな白井さんの上に寝そべる(?倒れる?)水島さん
腹まくら?

今回この2人のからみのシーン多そうです☆

100928_2337~02

あ、今日は台本の稽古してる様子はこれ一枚しか撮ってないっっ(汗)
次回をお楽しみに~

<担当:宮川>
Copyright © INAGO-DX
