INAGO-DX 公演ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【稽古場レポ】8/29 本番さながら、役者は二人?

本日は一日稽古の日。
お昼は水島さんと山田さんしか役者さんがいなかったのですが
気付いたら台本丸々通して稽古してました・・・(@v@;)

夕方からは移動して大きなホールを使っての稽古。
しろーさんが装置の場所にバミリテープを貼っていきます。

バミリ

/ここパネルだから通っちゃだめだよ~\

↓実際の舞台だとステージみたいな場所のようです。

決めポーズ

/決まってる?\

小道具さんや衣装さんも夕飯を食べつつ作業作業。

夕飯中

↓は「練習ではこれを着ててください」と衣装さんに言われた水島さんの図。

イキパン

それにしても広い!

広い

なのに役者さん二人・・・!!
と、思っていたら武田さんが到着!やったあ!
しかも新しい台本も持ってきてくれました。

指導

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここから作品紹介?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
闇・ヲ・討・ツ
~デビルな王子といけないナース、箱詰めヤドカリ2万マイルの引っ越し編~
THE☆AGAIN


今日の稽古は水島さんと山田さんがメインだったので、この二人の関係性について。
ズバリ、好敵手と書いてライバル!!
ただ、それが「恋のライバル」なのか「戦いのライバル」なのかはまだわかりません(´・ω・`)

\オシャレのライバルなんじゃないの~?/

090814_2039~0001-0001

   /それは、ない!\

そんな山田さんにちょっとだけ聞いてみました。

Q「今回のお芝居、気に入ってるところってどこですか?」
A「そうですねえ・・・みんなでダンスとかかな」

Q「アレ?人数の少ない(一人や二人の)シーンは?」
A「うーん、正直いっぱいいっぱいで(笑)」

Q「やっぱり会話するところは難しいですか?」
A「・・・そう、ですね・・・。対話というか、向き合う・・・なんていうのかなーすみません(苦笑)」

Q「いえいえ、ありがとうございましたー(´v`)」

今回のイナゴの中では一番若い山田健太くん。
相手と向き合う、自分と向き合うシーンではきっと等身大の彼が見え隠れしているのでしょう・・・。
スポンサーサイト
Copyright © INAGO-DX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。