INAGO-DX 公演ブログ



【稽古場レポ】6/27 稽古場にコンドル中広氏登場!?

今日の稽古参加者は
<キャスト>武田、白井、水島、山田、
<スタッフ>武田美由紀、武田(Jr)、江角、宮川 (・∀・) でしたー!
ブログ担当(林)は欠席だったので、宮川からの写真&レポートを基にお送りしまーす(´∀`*)ノシ

まずは、相手の発する声と動きを全く同じように真似をして返す練習。
武田さんが変わったポーズでした~^^

倒れる1

次は、互いを信頼して、1人が後ろに倒れ1人が支える練習。
下手すると床にドーン!と倒れてしまうので怖い・・・!!((((;゜Д゜)))ブルブルッ
でも支える相手との信頼関係が出来てくることで脱力して身を任せられるように・・・。

倒れる5

倒れる4

倒れる3

倒れる2

続いて、リズムに合わせてしりとりをする練習。

リズム1

リズムも途切れさせてはいけないので大変そう・・・そして、失敗して凹む山田さん。

リズム2

リズムしりとりがヒートアップしてくるとジャージを上げてブルマみたいになってました…(笑)

リズム3


音楽に合わせてではなく、流れている音楽になりきって体を動かす練習。
音の強弱など表現が難しそう。

ダンス1

ダンス2

そして最後に、前回の公演の時に振付されたダンスをダンスの練習で全員で踊っていました☆

ダンス3

ダンス4

一番最後はおまけ。
本日の「小さな訪問者」 >>>
Copyright © INAGO-DX
