INAGO-DX 公演ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【過去公演】 INAGO-DXってなんぞや!?

劇×魂シリーズ13
INAGO-DX上演作品

闇・ヲ・討・ツ
~デビルな王子といけないナース、箱詰めヤドカリ2万マイルの引っ越し編~
THE☆AGAIN

2006年に上演した作品の再演・・・
しかし、キャストやストーリー、舞台演出など全てにおいて大幅変更!
慌てる舞台監督!大騒ぎの小道具!より一層ハジける俳優陣!
リメイクの域を越えた”ほぼ新作”となりました

<舞台写真>

さつまくんだよ

バリカン便

タコ社長

ミキティとアキラ

スライド

デビルパン

ダンボール男

スポンサーサイト

【公演情報】 闇・ヲ・討・ツ (サブタイトル省略)

INAGO-DX(イナゴデラックス)
闇・ヲ・討・ツ
~デビルな王子といけないナース、箱詰めヤドカリ2万マイルの引っ越し編~THE☆AGAIN


表 裏

脚本・演出・出演  武田宜裕
出演  吉本武史、水島憲弘、山田健太(Team D.N.A.)、白井裕二 他

本公演は無事終了致しました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!


お知らせ

諸般の事情により、当初出演予定であった岩本勇規から、
吉本武史(黄金山アタック)に出演者が変更になりました。

岩本勇規の出演を楽しみにしてくださっていた方々をはじめ、
多くの皆様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後、お客様に喜んでいただけるような作品作りを目指し、
メンバー一同、本番に向けてより一層努力してまいりますので、
INAGO-DXを何卒よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------
※ご好評につき、販売予定のチケットは完売致しました。
心よりお礼申し上げます。
当日、会場での当日券販売はございませんので、ご容赦ください。

(2009/9/17 8:10)

【日時】  2009年9月17日(木)・18日(金)
開場 19:00  開演 19:30
【会場】  南区民文化センター スタジオ

----------------------------------------------
◆公演終了後のお楽しみ◆

■舞台写真 その1 その2 その3 その4
■おまけ!


----------------------------------------------
■ 【代表挨拶】 ブログで「はじめまして!!」
■ 【過去公演】 INAGO-DXってなんぞや!?

  2007 「エレファントヒヒーン(サブタイトル省略)」
■【過去公演】 INAGO-DXってなんぞや!? その2
  2006 「闇・ヲ・討・ツ(サブタイトル省略)」

●【メンバー紹介】
>>>代表
>>>役者    
>>>舞台装置
>>>衣装
>>>制作
>>>小道具&会計
>>>小道具
>>>ブログ、スライド
各メンバーへの質問も掲載!こちらもチェック☆
□ 公演に向けたコメントはこちら!

----------------------------------------------

脚本・演出・出演  武田宜裕
出演  吉本武史、水島憲弘、山田健太(Team D.N.A.)、白井裕二 他

【入場料】  前売り:1500円 / 当日:2000円
----------------------------------------------

~掲載情報~
INAGO-DXの公演情報が各誌にて掲載中です!
・ウインク広島(タウン情報誌:書店コンビニなど)
・TJ広島(タウン情報誌:書店コンビニなど)
・toyou(文化情報マガジン:公民館施設など)
・Cue(フリーペーパー:地域配布)
・Workin(無料求人誌:書店コンビニなど)
・こりっち(舞台芸術情報サイト)
・中国新聞 情報交差点(地方紙)

SN3A0034+1+2.jpg

TOYOU

toyouには武田さんのインタビュー記事が!
そして、是非TJ広島のキャッチコピーに書店でニヤついてください!

ラストはONAGO-DX!!

いよいよ、最後の記事になりました。
先日オナゴデラックスのメンバーでお出かけをしてきました。
大人になっても、楽しいものは楽しいですね・・・(´ω`*)

おうどん

まず向かったのは可部にあるうどん屋さん。
釜揚げのおうどんをいただきました。
ズラリと並んだかき揚げやエビのてんぷらなどを好きなだけトッピング!

おうどん

アチャー
欲張り過ぎました・・・(´・ω・`)

おうどん

食べる時ってみんな無言になりがちですよね。
でも、江角さんと中川さんは終始お喋りしておりました(´∀`)やっぱりね!

おんせん

/じゃーん!\

次にやって来たのは「可べの湯」さんです。

おんせん

広い!これぞスーパー銭湯です。
打たせ湯や露天風呂、水風呂などがありました。
水風呂(およそ16度)に全身浸かれるか競い合ったりしておりました。
冷たい!!

              \もう行くよー?/
おんせん

/お風呂の後はやっぱマッサージよねぇ~♪\

極楽極楽・・・(´ω`*)寝ちゃいそうです。

はなび2

そして夜も更けたところで締めの花火がスタート!

はなび

時間が遅かったので打ち上げ花火は回収して、手持ち花火と噴き上げ花火を楽しみました。
花火をするにはちょっと寒かったけれど、とっても綺麗でした(´v`*)

でも、6人でするのにファミリーパック10個は多かったです・・・。

091031_2311~01

最後はこんなバルログ状態!!\(^v^)/
なんというおとな花火!!

そんな夏の(?)最後の思い出と共に、INAGO-DXブログは書き納めとさせて頂きます。

足繁くアクセスしてくださっている皆様には心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました!

最後は、いつもイナゴメンバーが打ち上げ後に交わす言葉を
皆様へのお別れのご挨拶とさせて頂きます・・・

「お疲れ様です!また来年(?)!!」 >(´∀`*)ノシ

ちょっと!もう月が変わってしまったよ!

月日が経つのは本当に早いもので、そうこうしている内に11月になりました。
公演から2カ月、みなさまいかがお過ごしでしょうか(´ω`*)

公演にまつわる写真は今回の記事がラストです、どうぞー!

090906_1057~0001

通称 「はみ毛事件」

やられる時に頭がパカーン!と割れる、最終兵器ロボ。
ちゃんと割れるか実験してる時、ふっと見たらはみ出ておられた。

090906_1057~0002

後ろ姿が若干もの悲しくて味がある・・・(´A`)

090906_1323~0001

バニーガールならぬヤドカリボーイ!!ちょっちエロチック(´∀`*)
個人的にスタイリッシュって思ったんだがねー!
見事な出落ちでちと残念でしたゎ(笑)

090909_2105~0001

オカマダンサー白井のカツラをかぶったうーたま。
こんな奇妙なヅラも似合ってしまうとこが素敵!!(゚▽゚*)

090905_1719~0001

小道具二大政党の一人、エッスーこと江角嬢。
オナゴDXのリーダー的存在!

うーん、ナイスシェクシー!

【発掘写真】ラーメン食べるよ!

今朝夕飯時の記事を書いて投稿したら
見事エラーになって涙目になったブログ担当です・・・(TAT)

先日のアンケート読破から、そのままラーメン屋さんへ行くことに。
まずは小道具や衣装を各メンバーの車両に積み込みます。

小道具だらけ

稽古後、ミーティング前のこのぼんやりした風景もこれが最後かあ・・・(´ω`)

この光景も今日で最後

イナゴデラックス御用達!横川のラーメン屋さんへ!
分かる人にはあっという間にどこのお店か分かりそうですね(´v`)

ラーメン食べるよ!

お向かいのオナゴデラックスをパシャーリ☆

オナゴデラックス

そしてネギの選り分けが流行るオナゴ衆。

ネギより分け大会

イナゴデラックス男性陣はヤニーズ(愛煙家)が多いです。

ヤニーズ

ここでもよく喋る武田さん。
こっそり聞き耳を立てたところ、最近のお笑い芸人さんの話をしておりました。

よくしゃべる武田さん

お店を出て、みんなを順番に撮影してみました。
小道具エッスー、制作ゆかちん。

エッスー、ゆかちん

装置しろーさん、パネル呉原さん。

しろーさん、呉原さん

白井ユージシャン、吉本さん。

白井さん、吉本さん

水島さん、変なポーズの山田さん。

変なポーズの健ちゃん

帰り際、「じゃあね!白井さん!また来年ね!」>by江角さん(゚∀゚*)ノシ

なんだか毎年恒例の挨拶に思えてきました(笑)



いやはや、ブログの更新がのんべんだらりとして参りまして大変申し訳ないです(´・ω・`)
衣装の中川さんから謎の写真が送られてきているので、後日それらを更新しまーすノシ

今月末には
「オナゴデラックスde銭湯と花火的なことをやるよ!10月なのに!(倒置法)」
を企画しております。

そして、その辺りの更新を終えたところで当ブログの更新は終了を予定しております。
寂しいなあ・・・(´・ω・`)
Copyright © INAGO-DX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。