INAGO-DX 公演ブログ



マエカブ演劇フェスティバル2016『水島憲弘 日記』

行ってきましたうどん県!

食べてきました讃岐うどん!!

演じてきました「しじんのうた」!!!

人生二度目の「香川」上陸!
(ちなみに一度目は先月の会場下見です笑)

滅多に経験出来ない貴重な場所での上演。
沢山の人に観て頂き、本当にありがとうございました!
披雲閣さま、畳が傷んでいたらごめんなさい・・・
げんきやさん、から揚げ本当に美味しかったです!また食べたい!!
ニトロコーヒー、初体験!本当に美味しかったです!また飲みたい!!
即興劇リレー、初体験!本当に怖かったです・・・
もっと沢山話したかった人がいっぱいいるなぁ~
高校の修学旅行みたいだったなぁ~
あの面子で、枕投げしたかったなぁ・・・

等々

思い返せば色々とありますが・・・とても楽しい2日間でした。
素敵な機会を下さった岡田さん、本当にありがとうございました!
出演団体の皆様、ご来場くださいました皆様、オナゴ選抜メンバーの方々、本当にありがとうございました!!

最後に、僕の作ったラップを聞いて下さい。

「重YO文化財」

YO!YO!YO!YO!

いってきました披雲閣♪

国の重YO文化財♪

oh!

需要があるから文化財?

YO!YO!YO!YO!

芝居も出来たし話も出来た♪

出来立てから揚げマジ最高!

でも!

釜揚げうどんは食べてない!

YO!YO!YO!YO!

素敵な時間をありがとう♪

私的なお願いありがとう♪

じゃあ!

また呼んでくれラ~ップ♪



・・・すみません。
ありがとうございました!!

水島憲弘
IMG_5813.jpg

マエカブ演劇フェスティバル2016『オギエ博覧会 日記』

カブフェス2016が終了し、早一週間です。

課題は残りつつも、お客様皆様笑ってくだすったので嬉しかったです。

感想書くの苦手です。

珈琲が美味しかったです。

唐揚げもフランクフルトもスコーンもうどんも美味しかったです。

他所の方の芝居を見て、地力と筋肉はやはり必要なんだなと思いながら家で腹筋などをしていますが
成果はまだまだ現れそうにありません。

お呼びくだすったマエカブさんの芝居を観ることが出来なかったのが残念です。

色々お世話になりました。

私にそっくりな方がおられました。

あと一人そういう人に出会ったら私は死ぬのではないかと思いますドッペル的に。

『似ている人』ではなく『オギエ』として認識してもらえるよう頑張ります。

『博覧会』という名前は、いつもその時一番良いものを見せられるようになりたいなぁと思いを込めて名乗っています。

実力は追いつかないにしても、そういう気持ちを持って次に臨もうと思います。

おつかれさまでした。

ありがとう香川。

ありがとう皆様。

裏口が親戚一同の集いのようでした。

hakurankai
IMG_5809.jpg

紙屋町の喫茶店「G線」さん

紙屋町の喫茶店「G線」さん!『クラッシュ・ワルツ』のチラシを快く貼ってくださいました!ありがとうございます!
演劇にとっても理解のあるオーナーさん(写真撮り忘れました…汗)が笑顔で出迎えてくれる、
レトロで洒落た雰囲気の純喫茶。台本執筆には最高のお店です(笑)
目の前でカップに注いでくれるコーヒー、美味しかったです。

刈馬演劇設計社『クラッシュ・ワルツ』広島公演+イナゴデラックスコラボシアター(3月26日(土)・27日(日))、
詳細はこちら!→http://karumaengeki.web.fc2.com/next/index.html

ふらんす座8分間劇場

ふらんす座8分間劇場にご来場頂きました皆様(ほぼメンバーでしたか笑)、ありがとうございました!!

4人の挑戦者たちが競う魅惑の8分間!
武田は「今までやったことのないことをしてみたかった」と、
“J-POP好きな〇〇”シリーズというネタでトライアル!
「あ~わ」までの五十音を8分間に詰め込むという異業を遂げた!!

さて、お客様投票で、1位は、地元広島で演劇活動を続ける梶田真悟さん(劇団コムタンタン)!!
当の武田は、記念すべき第4位!!!

ヲルガン座/ふらんす座オーナー・司会進行のゴトウイズミさんに、
状態のよくないウイッグ(年末に浅草のオバちゃんから2千円で購入/武田談)
がマズかったのではないか、としきりに。※制作部も同感

「トライアルはトライアルでした」

イズミさんには、そのいたいけさがジャストフィット!
次回に期待して!!

一夜明けた武田コメント

「敗軍の将、兵を語らず
あ、でも兵がいないから語ります。
今年のテーマを「尻」にしたせいか、ビリケツから1年のスタートとなってしまいましたが、
年末には高い頂で笑っていられるようがんばりまーす。
本年もどうぞよろしくお願いします。
では賞金で梶田におごってもらいます!」

チャオ
12486028_448700901985333_2000272474172405407_o.jpg
Copyright © INAGO-DX
